今君のために 色褪せた花が散る

■「僕らが生きる MY ASIA」はしっかりフラゲしました。感想は後ほどあげていきたいと思います。


■お仕事の話。
もう余計なテコ入れ(慰労)はムダなだけだと思うくらい荒んでいます。


■いちおう横アリは1/27参戦しますんで・・・。
美勇伝見るのめんどくさいなぁ(爆)


《今日のこの一曲》
十年愛」(モーニング娘。誕生10年記念隊)
”なんだこの曲w”って思いました。
”全部は入らない”って諦めてるのがツボw
独特の歌謡曲的テンポがまさにつんく♂サウンドで面白いです。「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」を継承したようなカンジでしょうか。
それにしても10年記念の曲でこういう挑戦的なのを作るというのは、いいんだか悪いんだか・・・。