あと一匙 入れ損ねた愛が 何故こんなに全て 狂わす

珍しく普通の日記。
連休最後の日。寒いし、なんか切なさが募る。
エルメスさんと一緒に目覚めたが、昼頃になっていた。誤算・・・。
二人でゆっくり準備の後、近所のお団子屋さんで団子を買って食べる。
新宿に買い物に出かけ、私は、TAKEさんと約束を果たすために中野へ。


サンプラザに会場推し。
TAKEさん娘。コン振り込め用紙を渡す。
よっすぃーの最後にあたり、自分の全てをかけて挑もうとするTAKEさんの勇姿は応援したくなる。
がんばってるヲタを見ると勇気を貰えるものだ。
付近で露店とか広げちゃってるヲタはがっかりだけどw ←でも最近はけっこう減ったね


新宿に戻る。
まず金券屋にエルダコン(1/6)のチケを委託(とても安いので買って下さいね☆)に出し、再びエルメスさんと合流。
ルミネでいいコートを見つけた、と言うので言ってみたが、結局、なんだかんだ注文があり、買わず。
”味噌ラーメンが食べたい”というエルメスさんのリクエストで、味噌ラーメンを食べに行き、
今後のデイトに使えそうな店でも捜そうか〜 と西新宿をぶらぶら(この時点でかなり寒く私はダウンしてました)。BAQETに行ってみたいね、ということで可決し、帰路。


《本日のラーメン》
「柳麺 はな火屋」(新宿) [★★★★]


《今日のこの一曲》
Ambitious!野心的でいいじゃん」(モーニング娘。