SANDY 後はただ 夢に現る幸せを

midori5102007-01-20

■むぅ ヨコハマにはなんでこんなに美女が多いんだ。


今日は、なんだかんだで記念すべき日だった気がします。
月姫ちゃんでコツコツ貯めたポイントを輩出するため、そしてダンディーグループと決別するため。横濱に向かいました。


んで、YDのポイントカード(4000P)を輩出しようとしたところ、
「横浜ダンディー」・・・5000Pまで貯めないと使えません(システム変わったのか!?)
「ミスターダンディー」・・・500Pから使えますが、そこまで貯めたのなら5000Pまで貯めた方がオススメです(ダンディーと決別という私の意向はなかなか理解されず)
・・・ということでかなり妥協して「クラブダンディー」のひめかchan(3000P輩出で40分無料)に逢いに行きました。(この時点でけっこう鬱)


んー。フツー。可も無く不可も無く。やっぱし”女のコのカワイさ”が基本なのはダンディーグループのありがたいトコですね。
ひめかchanも、”出身は東北”だけあって、非常に肌がキレイで、まったりとした話し方も悪くなかったです。
自分の”ダンディーと決別”という節目に傲ることなく、淡々と、流れるように、いつも通り受け身で、40分は過ぎていきました。
クラブダンディーが他と違うのは、”シャワーの時のローションプレイ”(スケベ椅子使用)というよく分からないウリ。ってか狭すぎてなんかちょこちょこやってて ぶっちゃけあんまし嬉しくなかったです。


今回 かなり好感が持てたのは、
①部屋の照明をかなり暗めにしてくれたコト。
ファッションヘルス特有の"鏡"があんまし好きじゃない私は、部屋を暗くしてくれたのはありがたかったですね。ムードも高まるし、一層カワイく見えたりw
②丁寧な全身リップ。
事前のアンケートに書いといたコトもあり、太股まで舐めてくれるサービスは、”まさにフーゾク!”ってカンジで嬉しかったですね(舌・くちびるの感触は標準レベルでしたが)。
現実逃避という観点で密かに期待したパイ○リは無かったですが、早くイった方だと思います。
まあでも、月姫ちゃんと比べたら遥かにツボが甘いんでw 勉強したまえ(ノ∀` )


それにしても、久々の現実逃避。しかもタダ。これで不満とか言ったら贅沢杉というモンでしょう。
・・・私が愛した横浜ダンディーグループが、これからもハマヘルのオピニオンリーダーで在り続けるコトを祈ります。


■カウンター90000HIT突破!!!!!!!!!
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!←ベタ
更新 薄くなっても、変わらずごひいきにして頂いてる皆様、ありがとうございます。
次の節目はいよいよ10マソヒット。いつになるかは分かりませんが、その時まで、変わらぬご愛顧、よろしくお願いしますw


《本日のラーメン》
支那そば酒菜 凛」(小机) [★★★★]
魚介系支那そばに味噌ダレをブレンドするという斬新な趣向が生きてました。
ダンディーの反省もこめてけっこう酒を呑んでしまいました。黒甕 美味かった・・・。


《明日の馬券作戦》
今年初の予想になりますね。
アメリカジョッキークラブカップ
ジャリスコライト
インティライミ
チェストウイング
インテレット
平安ステークス
タガノサイクロン
フィールドルージュ
エンシェントヒル
シャーベットトーン


《今日のこの一曲》
胸さわぎスカーレット」(Berryz工房
相方が”アレンジがカッコいい”と言っていたので注目していたのですが、いやはや、その通り。「赤いフリージア」などで名手ぶりを発揮した湯浅公一の技が活きる一曲です。
サビのインパクトはそれほどでもないものの、曲トータルで考えての出来が素晴らしい。これほど”テンポがイイ曲”は稀有。
ももちの使い方が上手い。最後の雅のファルセットは不要。