if I can’t be yours

midori5102005-08-22

■あぶねぇあぶねぇ、ちょっとでも油断したられーなたん(萌)②推しに浮上しちゃうよ(ノ∀` ) がんばれごっちん!!


ヤンマガの衝撃。
なっち(24)神キャワ!!
いい意味で年相応じゃないカワイさ。輝くANGEL SMILE!!
なっち①推しなわけじゃないのに、ヲタとして、なっちに出会えたことを幸せに思っちゃったね。


■そういえば「恋の花」ってつんく♂楽曲じゃないんだな。
これでごっちん、v-new-den、W、メロン記念日、なっち と、徐々につんく♂の完全プロデュースが減って行く。
モーニング娘。も最近どれだけ力を入れてるか疑問な出来だしな。
それほどBerryz工房にウエイトを置きたいのだろう。


■お仕事の話。
ヒマすぎず忙しすぎず・・・ 怒ってる客も少なかったし、今日はなかなか充実してたなぁ。
定時後の会議さえなければ完璧だったのだが。


《今日のこの一曲》
「愛ってどんな×××?」(後藤真希
ごっちんのキレるダンスとつんく♂式が冴えわたるインチキヒップホップがサイコーにハマる曲。ごっちんが唄うべくして唄う曲だ。