あなたの声が聴こえる midnight はなれてると熱く燃える my heart

midori5102005-08-23

■今日もれーなたん萌え萌え〜
ってとりあえずでっかく書いてみた。


■アンテナサイト
「裏モト」
移転しました。
もうハロヲタのBLOGではありません。しかし今後とも目が離せません。


「州*‘ o‘リノノl∂_∂’ル从(´∇`)从川 釻_ゝ釻||ヲタの日々」
最近追加しました。友理奈姫への観点が面白く、若さを感じますw
やっぱし、Berryzを愛でることを”楽しんでる”ヲタって面白いですね。


ソニン
EE JUMPの頃からソニンちゃんはけっこう好きです。2回ほど握手会も行ったことがあります。
昔はハロと比較されたりもしたけど、現在は孤高の活躍を見せてますね。
憂いのある歌声と、カタチのいい○っぱいももちろん魅力的です(ノ∀` )
曲的にはつんく♂が書いてた頃のが渋味があってよかったなぁ。


■今月も「MAN-ZOKU 神奈川版」購入。
今月はホテヘル特集。ホテヘルって興味あるけど、やっぱし「ホテル代」がかかるってのがちょっと恐いです。「空間」にお金を払うわけで・・・ それだけ独特の楽しみがあるんでしょうけど。
それにしても、神奈川版の風俗情報誌諸々はもっと私のお気に入りのあのコをフィーチャーしてもよいと思うのだが(爆)グラビアとかで。
幼いルックスとミクロボディーで健気に頑張る姿に萌えまくっちゃうぞ”との紹介分あり。
若干書きすぎだと思うが・・・w でも確かにそうだな。
まぁ、人気なんてのはそこそこが一番イイんですけどね・・・。


《今日のこの一曲》
Yeah!めっちゃホリディ」(松浦亜弥
で、ソニンちゃんが”ライバルはあやや”なーんて言ってた頃に遠きライバルあややが唄っていたのがこの曲(笑)
分かりやす〜〜いメロディが最大の特徴。