Let me hold you in my arms tonight

midori5102005-08-24

■ヲタというものをやっていなかったら、これほど”思考する”人間になっていたかな?って疑問に思います。
単なる妄想に始まって、極論は”どうして男性は女性を愛するのだろうか・・・”という領域にまで行くことがある。
考えなくちゃ、やっていけないわけです。考えることに、意義があるわけです。性あらばIT'S ALL RIGHTです。


■新しい絵里(萌)の写真集、なんだかヤバそうですね。そうとう萌えまくりそうです。絶対買います。
せっかくだから絵里(萌)の持つ『エロティシズム』と『危うさ』を発揮しまくった写真集にしてほしいですね。


《今日のこの一曲》
「三角関係」(稲葉貴子/大谷雅恵/柴田あゆみ/松浦亜弥
鈍色に輝く一曲。地味な印象だが、「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」のC/Wというだけあり、力を入れているのはひしひしと伝わってくる曲です。単調な中にメロウなひっかかりのあるアレンジはヘビロする価値があります。
稲ちゃん・まーしーがかなりこのテの曲を得意としているせいか、柴ちゃんあややが若干苦戦しており、人気と歌唱力てのは全く一致しないとよく分かります。