何を信じて歩けばいいの?僕にふりつもる夏の憂鬱

midori5102005-08-25

■本日の画像
緑♂は惚れますかね? 
・・・間違いなく惚れると思います(謎


■新曲が出ると一つ前の曲の魅力に気づく症候群
最近「大阪 恋の歌」「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」「紫陽花アイ愛物語」をよく聴いてます・・・。


■ついに鈴木愛理応援サイト「FIRST AIRI」閉鎖。
鈴木愛理応援サイトのパイオニアとして数々の栄光を築き上げ、最高峰に君臨したサイトが閉鎖ということで、思うところはたくさんあります。
これから愛理推しの道を歩む人、変わらずに愛理を推し続ける人にとって、motoshin28さんの功績は忘れちゃいけないモンだと思います。


《今日のこの一曲》
「正夢」(あぁ!)