”そうね 嫌いじゃないけれど”なんて ちょっと 笑えない 答えだ

midori5102005-08-13

高揚する欲望。一途な想いの裏に秘めた変態性。ねっとり濃厚なれーなたん(萌)の誘惑。
葛藤の夏休みが始まった。


■今日はTAKEさん(GATAS後でお疲れ)・MACKさん(昨日のなっち後で夢心地)とカラオケへ。
ヲタカラって言ってもハロじゃなくて、WANDSですから!!
一連の流れの中で時折ハロ曲をはさみこんでいく音楽性の高いセットリスト!←いや、どうかなw
なっちはみんなに愛されてるなぁ”って感じたり・・・。
いやー、お誘い頂いて光栄でした( ´_ゝ`) 今後ともひとつよしなに…。


■夏休みの計画の一角である「泡」の店選びが難航している。
"カワイさ"をメインに、出勤状況・価格・人気・予約開始時間を訴求して行くと、なかなか思い通りにはいかないもんだ。それでも幾つか大衆店・格安店から候補を絞っている。
なんでこんなに頑張ってんのか、自分でも不思議です(ノ∀`)


■夏休みのスケジュール、自分の日程調整のヘタレ具合で、地元(茨城)の仲間達とのバーベキュー大会に参加できず・・・ 嗚呼、猛省です。(マジで)


■ひょえぇぇ〜 「女王の教室」次回どうなっちゃうんだろ!?
展開について表現するなら、”大きな曲線を描いている”というところだろうか・・・。


《明日の馬券作戦》
クイーンステークス
こちらも”女王”w 『いい加減目覚めなさい・・・?』
ダンスインザムード
デアリングハート
アンブロワーズ
コアレスパティオ


《本日のラーメン》
「旅の途中」(高円寺) [★★★★]
見た目からしてパンチの弱そうなラーメンで心配だったのだが、実においしかった。
しなやかにかけぬける魚介の風味。香ばしい揚げネギと三つ葉。まさに"洗練"と呼ぶにふさわしい味。


《今日のこの一曲》
「夏」(メロン記念日)
日本全国津々浦々問答無用でHEAT UP出来る灼熱の一曲。「涙の太陽」と同じぐらいのシフトだね。