恋する女と その男の美学

midori5102005-08-12

今日もれーなたん(萌)がカワイイ。プラチナ殿堂入り。


■お仕事の話。
明日から夏休み。蛇螺蛇螺すごす夏休み。
ビールとれーなたん(萌)と性欲発散に明け暮れる毎日を過ごします。
夏らしいコトはきっと出来ないでしょうが、とにかく遊びまくりたいです。でも遊びまくる中で、きちんと自分を高めていきたいです。突っ走っていきたいです。
いちおう現状で予定されているコトは・・・
①TAKEさん・MACKさんの同年代組とカラオケ(なりゆき次第でヲタカラ)
②Wベリコン@中野に参戦。
③大学の同期と飲み、その後、泡天国川崎堀之内へ。
④実家で引越しの手伝い


《今日のこの一曲》
「レモンタルト」(メロン記念日
夏を彩る一曲・・・。夕焼けの海辺で聴きたくなるような旋律です。
まーしー&瞳さんの歌声が格別。やっぱしスローな曲を唄わせたらまーしーがイチバンです。(インドア派で内気なタイプだからじゃありませんよ!)