もう僕らは旅立てる キレイな淋しさの一つを抱いて

midori5102005-08-05

娘。コン@松戸のチケが届いたぽい。大気圏らしい(死)
モーニング娘。への情熱の薄さがバレちゃったかな。
頑張ろうとしてもなかなかうまくいかない。さすがの私も3Fで2828するほど狂っちゃいない。ダメだなぁ・・・。


緑♂の法則≫
「松戸 森のホール21」通算戦績[0113]
こんなに確率の悪い会場はなかなか無い。ポップジャムのNHKホールぐらい厳しいんじゃないか!?


■お仕事の話。①
今年の社員旅行は韓国か金沢(予算に依る)らしい。
沖縄⇒長崎⇒北海道 ときたから、今年も飛行機は使いたいなぁ。
日にち次第では行かないけどね。


■お仕事の話。②
”まだまだ始めだからしょうがない、次ミスしなければいいよ”って励まされることがよくある。
確かに同じミスは犯すことは滅多にないのだけど、毎回毎回、ミスするたびに放心状態になるし、誰とも話したくなくなるほどの絶望感を味わう。毎日、谷底から這い上がるだけで一日を終えていく。


緑♂のなんでもランキング》
Berryz工房 好きなシングル曲ランキング】
8:ハピネス 〜幸福歓迎!〜
7:ファイティングポーズはダテじゃない!
6:21時までのシンデレラ
5:なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
4:ピリリと行こう!
3:スッペシャル ジェネレ〜ション
2:あなたなしでは生きてゆけない
1:恋の呪縛
悔しいほどいい曲ばっか。


《今日のこの一曲》
「女の友情問題」(松浦亜弥