実際 大好きだけど 大好きだから 大好きなのよ

midori5102005-08-06

■「SEASONZ」購入。
ようやく買いました。日進月歩でカワイさを増す茉麻ちゃんを刻みつけましょう。
”夏秋冬春 四季を通して旬な果実を召し上がれ!!”
いただきま〜す(爆)


★四季別好印象メンバー
夏・・・茉麻ちゃん
浴衣の茉麻ちゃんが艶やかで硬直しました。過去の茉麻ちゃんの写真の中でもベストショットといえる出来ではないでしょうか。
秋・・・り→
なんとなく秋っぽい(なんだそりゃ)
冬・・・ももち
雪(白)が意外と似合う。
春・・・友理奈
制服激萌え!! あんなかわいいコがいたら入学早々恋しちゃうよねぇ(*´Д`)


■今週の「女王の教室
今回は福田麻由子の魅力に迫れた回だったと思います。学校を舞台にしたドラマにはこういう役柄の子は絶対に必要。声のトーンが絶妙だと思います。


クレイジーケンバンドについて
クレイジーケンバンド好きです。カッコよさは全く感じないけど、神奈川の街並に悔しいほどハマる曲がたくさんあります。


緑♂のなんでもランキング》
Berryz工房 好きなC/W曲ランキング】
8:かっちょええ!
7:夢で ドゥーアップ
6:友情 純情 oh 青春
5:恋してる時はいつも・・・
4:夏わかめ
3:BERRY FIELDS
2:秘密のウ・タ・ヒ・メ
1:パッション E-CHA E-CHA
こんなカンジです!ひさし殿!!


《今日のこの一曲》
「日直 〜芸能人の会話〜」(Berryz工房
学校を舞台にした曲はBerryz工房の十八番である。
この曲も、高濃度でガツンとくる打ち込み主体のアレンジに学校での風景が描かれる歌詞がうまくハマっていてカッコいい。
けっこう好きな曲です。