ねえ もっと 近づいて 少し急ぎ足の 21時まではシンデレラ

midori5102005-08-04

■「トライアングルエナジー」のDVDをようやく見たので少し書きます。
現場で観た時とは見方が変わってます。
★マルチアングルはぜったいごっちんの「さよなら「友達にはなりたくないの」」をクローズアップVer.で見るべし!破格の表現力を堪能できるぞ!!
★「愛のバカやろう」を唄っている時のごっちんのしなやかな手は芸術的だ。
★なっちは和むなぁ・・・
★「シャイニング 愛しき貴方」はごっちんが唄ってもすごくイイのだが、この曲に関してはなぜか美貴帝の声を欲する。
★キャベツ(笑)
★意外にもなっち抜きだが「サマーナイトタウン」がハモりもきまってカッコいい。
★3人とも”まだまだこんなモンじゃない!”ってカンジなのが圧巻。3人とも一人で全国ツアーが出来る実力派だからな・・・


■そろそろハイスコアの中野チケを手に入れるか・・・。
8/13昼か8/14夜を狙っているのだが、正直どうなるか分かりません。


■お仕事の話。
今日はトイレの新商品研修。
トイレを見ながら食べる昼食・・・w


《本日のラーメン》
大勝軒 滝野川店」(王子) [★★★]
大勝軒系の中でも実力派であるとよばれる一店。空いてる。
背脂が気持ち多めなのでやや甘みがある。コクはあるけどキレは無い。
鼻腔を潜りぬける感覚はまさに大勝軒のそれ。
それにしても300g食べるのがキツかった。後半バテ気味だった。


《今日のこの一曲》
「でっかい宇宙に愛がある」(モーニング娘。
ことあるごとにやたら唄われる、Hello!Projectで一番有名なC/W曲。
それだけ親しみ易い曲だということです。
正直、飽きた。