それでも時間は 刻み続ける 魔法が解けるぅ!!!

ももちにもバレたようです(´Д`)

今日は酒呑みながら書きます。


よみうりランドに参戦した21時すぎのエンペラー諸君へ。
会社休んでロリ休まず。皆様、ご苦労様です。(あえて、お疲れ様とは言いません)
暑さで友理奈姫(お誕生日おめでとうございます)がくたばっていなかったか、茉麻ちゃんが昔の明日香みたいになってなかったか(←そのネタ分かる奴いねーよ)心配です。


■「21時までのシンデレラ」の歌詞カードをペロッとめくったトコにある友理奈姫(お誕生日おめでとうございます)の写真かなり麗しい。


■今日もまた夢の話。
今週は夢見がちなのか、いい夢をよく見ます。
今日は絵里(萌)が出てきました。
あんましよく覚えてないんですが、


絵里(萌)の吐息をものすごく近くで体感した・・・


それだけはよく覚えてます。
たまらない夢でした。
 

絵里(萌)はあとちょっとだけアホさを抑えればかなり良くなると思うのですが・・・
6期特有のエロさは充分なので・・・。


《今日のこの一曲》
「秘密のウ・タ・ヒ・メ」(Berryz工房
橋本由香利のアレンジメントに鈴木俊介のギターって、そりゃ反則ってモンだろ!
イントロがめちゃくちゃ私好みです。
”映画を選ぶ/じゃんけん/いつもチョキで負けて/くれる”ってとてもイイ歌詞。
色んなトコロでツボを突いてくる曲ですねぇ。