さあ 手を繋いで 僕らの現在が途切れないように

ハァハァ

9/1に書いてますw


■差。
ラブホに入っていく男女を見ても、安易にカップルだと思わず、ホテヘル嬢とお客さんかもしれない、と想定してみる思考法。


■コメントレス
★motoshin28さん
BOYさん
「中華めん処 道頓堀」 板橋区成増2−17−2
至高の中華そばをぜひ味わってみて下さい。驚きはしないと思いますが、沁みわたると思いますよ。
ユーノス将軍
ひょええ〜(笑)
今夏はハジけた衣装や甘い声で妄想界で大ブレイクしたれーなたん(萌)、秋はごっちんの猛チャージが迫るので勝負どころですが・・・ そんなにプッシュされると困ります(*´Д`)


《今月TOTAL》

ハロ(現場)・・・4

4回も行ってたんだな(驚)上位層を厚くする現場が多かった。れーなたん(萌)が今でも脳裏を駆け巡る・・・(*´Д`)

ラーメン・・・9軒

軒数的には伸びなかったが、なんといっても500軒を達成したし、新店もけっこう行ったし、内容は悪くなかった。

馬券・・・0勝1敗

やっぱし夏競馬はつまらない。

◎「今日のこの一曲」登場回数三強

モーニング娘。・・・6曲

松浦亜弥・・・4曲

Berryz工房タンポポ・・・3曲


《現在の推しランキング》
10:村上愛 (℃-ute) [−→⑩→⑥]
9:須藤茉麻 (Berryz工房) [⑧→③→⑦]
8:道重さゆみ モーニング娘。) [- → - → -]
7:亀井絵里 (モーニング娘。) [⑥→⑧→⑩]
6:安倍なつみ (娘。OG) [③→④→⑤]
5:熊井友理奈 (Berryz工房) [⑦→⑦→⑧]
4:藤本美貴 (モーニング娘。) [⑤→⑥→④]
3:田中れいな モーニング娘。) [④→⑤→③]
2:後藤真希 (娘。OG) [②→②→②]
1:飯田圭織 (娘。OG) [①→①→①]
ついに娘。6期が全員入閣。
癒し”と”萌え”を重視したようなニュアンスのランキング構成になりました。


緑♂のなんでもランキング》
横浜ダンディーグループ 遊んでみたいフーギャルBEST5】
“ハマヘル”という呼び名が存在するくらい、横浜のヘルスは有名。
その中でも有数のシェアを誇る“風俗業界のオピニオンリーダー“こと「横浜ダンディーグループ」3店舗の中で、会ってみたい、かわいいカンジのコ達です。
女のコの画像はリンクから飛んで下さいまし。
5:れな <所属店:横浜ダンディー> (Age20 B:80(C) W:58 H:81)
4:れおな <クラブダンディー>(23 84-58-88)
3:千聖<ちとせ> <ミスターダンディー>(22 90(D)-59-88)
2:月姫<かぐや> <横浜ダンディー>(21 86(E)-59-84)
1:せいら <横浜ダンディー>(21 83(C)-54-84)


《今日のこの一曲》
「夕焼け空」(安倍なつみ