そして今 お前の上にLanding My Standard!

midori5102005-09-02

性感帯は「耳」と「乳首」の緑♂です。全身リップ大好きです。


■なっち新曲「恋の花」の感想。
いろんな人が興味津々なので私も書いてみます。
よくも悪くも、”普通のJ-POP”だと思うんです。
あえてつんく♂イズムを排除した曲で挑むことで、J-POP界でなっちがどこまで通用するか、なっちの表現力はどこまで成長したのか、というのが試される。ゴマカシがきかないモンだと思うんです。それでもこの曲をうまく・カワイく唄うことで、”なっち”の存在はかなり大きいモンだと改めて感じました。
カラオケ向きですが、目新しさはあんまし無いですね。さほど”なっちにしか唄えない”ってのも感じませんし。
それにしてもなっちのANGEL SMILEが眩しいです。花があります。


DEF.DIVA
Def Techじゃないですよね?w
後浦なつみ梨華ちゃんという怪しさエッセンスを加えるとは、なかなか夢のあるユニットじゃないですか(感涙)
ごっちん梨華ちゃんの絡み合い、久々に見たいですよね(ワクワク)
でも歌唱力は圧倒的に(マジでハンパじゃなく)梨華ちゃんが劣るな。かわいそうになるな。


■2週間ぶりにAVを借りてきたのに全くHITせず。
もうこれは新しい道に進めってコトですよねorz


■お仕事の話。
毎日毎日、上の人達は(たまに私も交えて)遅くまで会議を行って業務改善に努めているのに、どうして私の残業時間ごとき減らすことが出来ないのでしょうか・・・?


《明日の馬券作戦》
エルムステークス
パーソナルラッシュ
ドンクール
サイレントディール
△マチカネメニモみーよ


《今日のこの一曲》
「BE ALL RIGHT!」(11WATER
ヴォーカルに”カッコよさ”と”カワイらしさ”がバランスよく成立している11WATERの曲。なかなか高いクリティです(笑)
ビシッときまった振りと、ラインダンスばかりが注目されますが、私としては、スカパラ調のサウンドと、かおりん(尊)の束ねた髪のセクシーさに注目してます。
でも高橋愉一がアレンジしなければもっと重厚で本格的なスカが再現できたのではないかと思います。