どーキャッチしようか? あの胸を 心を 瞳を

midori5102005-09-04

■かわいすぎて癒される友理奈姫の2L写真を買いに久々にハロショに行ったら、①あまりにもいやらしいかわいいれーなたん(萌)の写真に遭遇 ②そういえばごっちんのBDカード&ストラップが出てた で思わぬ出費。
まあこういうのはヲタならよくあることか…。


■今月の日経エンタのメガネ特集はよかった。メガネで萌え度UPというツボをついた特集でしたw
で、そうなるとやっぱし"Hello!Projectでメガネをかけてほしいのは"というごく当たり前の話になるわけだ(爆)
ハロで"メガネの人"といえばもちろん村為組さん。自分の"たたずまい"が分かってて、後輩に見習ってほしいです。
個人的にメガネかけてほしいのは絵里(萌)。プライベートではかけてるんだから、見せてくれ!


■「DEATH NOTE」8巻購入。
このお話、前巻(Lに勝ったところ)で終わっとくべきだったと思う。明らかにメリハリを失ってしまったような…。


モーニング娘。の番組であるにも関わらずミキティの魅力しか引き出されていないハロモニの存在価値とは!?


■コメントレス
★はや。さん
詞は”乙女”を感じさせますねぇ。
★TAKEさん
聴きこみ厚めでお願いします!
★BOYさん
なっち推しはヲタ芸打つの苦手っすから(苦笑)
★いちろ〜さん
>真っ直ぐな瞳で見つめられている瞳  フフフ、いいですね。でも私はそれ・・・照れますw
>全身リップ  ヘルスの基本技w 
DEF.DIVA  R&Bかな?ヒップホップかな?


緑♂のなんでもランキング》
【好きな曲BEST10・メロン記念日
10:THE 二枚目 〜ON MY WAY〜
9:ENDLESS YOUTH
8:ガールズパワー・愛するパワー
7:香水
6:涙の太陽
5:夏
4:シャンパンの恋
3:さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
2:This is 運命
1:赤いフリージア


《本日のラーメン》
①「庵」(練馬) [★★★]
ここ最近めっきりメディアに登場しなくなったので、在るか心配だったが、健在だった。口あたりのいい、ひと昔前のスープ。すだちが入ってるのはちょっと卑怯。
②「いち」(芦花公園) [★★★]
なんだかすごく食欲をそそる味の豚骨ラーメン。
食べてる途中ですごい雨が降ってきて困っていたら、おかみさんが傘をくれた。なんかすごく感動した。味以上の満足があった。


《今日のこの一曲》
「刹那さ Ranking」(メロン記念日)
跳ねるようなメロディと簡潔な(?)歌詞、4者4様の唄い回しで楽しめる一曲。
それにしても「THE 二枚目」のアルバム曲はなかなか定着しなくて悲しいな。