どれくらい 不埒な恋 君はまだ欲しいと瞳を濡らすの

midori5102005-09-05

■本日の画像
昨日買ってしまったれーなたん(萌)の写真はこれです。
こんな瞳で見つめられたら、おしまいですよ。THE ENDですよ。finaleですよ。
どう考えてもこの表情から、日常的な会話になるとは思えない。マジメな話もしくはほどなくベッドインとしか考えられなくないっすか!?
たまりませぬ。れーなたん(萌)たまりませぬ(*´Д`)


■そんなことを考えてたらなんとごっちんディナーショー当選キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
おおお、なんという運命のいたずら!!
ごっちんといい、かおりん(尊)といい、私の推しラインはいつも肝心なところでガチッと心を掴んでくれるなぁ(感涙)
あああ、早くごっちんが観たい。ごっちんのくちびるが観たい。ごっちんのふとももを間近で拝んで悶えたいぃ(爆)
これでれーなたん(萌)は完全に苦しくなったw
ってことでAMONアニキ初連番、夜露〜♪


ごっちんはすごい①
ごっちんがデビューしてもうすぐ6年になるけど、常にかわいい。


ごっちんはすごい②
Berryz工房かなんかのコンを観た後にごっちんのステージを見ると速くてびっくりする。


DEF.DIVAに”あの人”を入れるべきだったのではとの意見
これはなかなか面白い意見ですね。あの人の唄聴きたいですからね。格や功績を考えたらこのメンバーに劣っていないと思うのですが。


■フーゾクを悦しむには避けて通れないことだから、もっと女性器を見よう←なんだそりゃ。
どうもAV好き=モザイクに慣れ親しんだせいか、女性器というリアルなものにどうも距離を置きたくなってしまう。
ク○ニリ○グス苦手だし・・・。
とりあえず、ある程度抵抗の無いシックスナインを悦しむことからはじめるか。


《今日のこの一曲》
「愛ひとひら」(安倍なつみ
これはなかなかイイ曲。たいせーはディナーショーの数々の経験が生きてますね。気品に溢れていながらポップスであることを逸していないのが絶妙。聴きこむと更によくなりそう!