おさえきれない この気持ち 今 涙ぐみそうさ

曙町のアイドル まんせー。

今日はなんだか達成感というか、骨抜きってカンジで、文面が覚束無いです。


■プロフィール欄を本格的に弄りました。
よかったら覗いてやってください。
つっこみはコメントもしくは携帯にメールでお願いしますw


■ハマヘルのスーパーアイドル・「横浜ダンディー」月姫<かぐや>ちゃんに会ってきました(爆)
まず、カワイさ(ちなみに本日の画像(ちっちゃいですが))がハンパじゃない。さすが数々の風俗情報誌でグラビアを飾るTOPアイドル。“こういうのをホントのNICE BODYって言うんだなぁ”って痛感した。Eカップの超美乳にツヤツヤの肌、横から見ると特にほれぼれしちゃうくらいのイイ肢体です。
この肢体が自分の体に密着するんだから、その興奮ときたら計り知れないですよね(爆) そりゃもう、大興奮でした。ローションを介してプニュプニュと体を駆け抜ける感触は快楽そのもの。
しかしカワイさの反面(?)トークとサービスに関してはかなり厳しかった。
まず、声のトーンが低くてあんまし好みじゃなかった。なんだか知らないけどあんまし喋らないで淡々と進行するし。これは、よく喋るコが好みの私にはマイナスポイントでした。
サービスに関しては、指入れ・69・ディープキスが禁止とかなりハードルが高い。そこそこフーゾク経験がある人だったら文句つけたくなるくらいじゃないかな?これは。私もキスが好きなのでちょっと悔やまれました。


このところ、自慰行為に際して、心からの満足が得られていなかったような気がしてたんで、やっぱしヘルス行けてすごく良かったですね。心の底から“イった”感覚をやっと得られたんで。
これは真剣に、“月に一回フーゾクに行く”という計画を考慮しなくちゃいけないかもしれません。かなり私の中で価値観が変わってきている・・・。あとちょっとだけ節制すればいける気がするんだよなぁ・・・。
っておいおい、どこまで堕落すれば気が済むんだよ。


《本日のフラゲ
Missラブ探偵」購入。
WのCDで“自発的に”買ったのは今回と「あぁ いいな!」ぐらいのモン(苦笑)
うーむ、やっぱしこれ、イイ曲ですねぇ。キュートなあいぼん・クールなつーじーという、二人のヴォーカル的“聴かせどころ”をうまく押さえてる。Wの曲でもトップクラスでしょう。
ラストのサビ前の“覚えときま しょ お〜〜”の響き方なんて、振るえますね。アレンジもバリバリに打ち込みで好感だし。インチキラップ以外はほぼ文句ない一曲だと思う。C/W「FRIENDSHIP」とのバランスも◎です。


《今日のこの一曲》
「ひとりじめ」(美勇伝
イントロがめちゃくちゃ雰囲気出しててカッコいい。
ある程度予測はしてたんだろうけど、やっぱし美勇伝にスローな曲はムリだったようです(笑)リーダーさんがこのテの曲はかなり不得手なんだからw



【追記】
緑♂の今後の参戦予定。》
自分でもよく把握してないので整理しときます。
9/11 Berryzコン@市原
9/18 かおりん(尊)ディナーショー@広尾
10/1 ごっちんコン@熊谷(昼)
10/10 ごっちんコン@名古屋(昼夜)
10/15 ごっちんディナーショー@広尾
10/29 ごっちんコン@東京厚生(昼夜)
10/30 ごっちんコン@東京厚生(昼)
11/20 娘。コン@よこすか
11/27 ごっちんコン@仙台(予定)
この他に文化祭、娘。武道館も視野に入れている。