明日を指差し 夢を抱いて 輝く未来を 築きあげよう

midori5102005-09-07

■昨日の夜、ベッドの中でいろいろと考えて、決心しました。
細かい決まりは自分の中に留めておきますが、
今後はもっと「娘。OGを推すこと」「変態とヲタを両立すること」徹底していきます。
”ムダ”や”なんとなく”を排除することで、私は自分のサティスファクションに訴えかけていきます。


ヲタとしての今後の方針が定まったので、天気は悪かったけど気分は晴れやかでした。


■「ひとりじめ」をなっちが唄ったら妙にハマる気がするのは、私だけでしょうか?


■今日ヘビロした曲。
「愛ひとひら」「もしも終わりがあるのなら」「秘密のウ・タ・ヒ・メ」「FRIENDSHIP」
全部C/W(笑)


《今日のこの一曲》
「終わらない夜と夢」(美勇伝