悔いのない時間が流れて 疲れ知らずの It’s showtime!!

恋をしちゃいました!

目が覚めるように、朝食を食べる前に風俗情報誌を眺めることが多くなってきた緑♂です。(ひでぇなぁ・・・)


「横浜ダンディー」のせいらchan、運転免許取得おめでとう。
(と、直接会って伝えたい)


TAKEさんいちろ〜さんに乗じて私も下記のバトンをやってみたいと思います。


Q1.1推しメンは誰ですか?
飯田圭織


Q2.1推しになったキッカケは?
はじめは“髪の長くて綺麗なコが好き”という単純な理由だった。あと、いい声だったから。
きっかけなんて単純なモノさ♪


Q3.1推しメンの好きなところは?
思考法(とそのプロセス)・清流のような存在感。
ラヴというよりリスペクト。


Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
苦笑い


Q5.1推しメンに認知されてる?
されてると思うけどなぁ・・・。


Q6.2推し以降を軽くお答えください。  
2推しはごっちん  あとは流動的に変わる。


Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
なっち → かおりん(尊) → ごっちん → かおりん(尊)


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
7年


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
「Happy Night」
「ペイント イット ゴールド」
抱いてHOLD ON ME!
「笑顔に涙 〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜」
恋をしちゃいました!
他多数。


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
モーニング娘。のへそ」
二人ゴト 〜○○とあなた〜」
タンポポ編集部 OH-SO-RO!」
安倍なつみスーパーモーニングライダー」


Q11.好きなシャッフルユニットは?
11WATER


Q12.初現場はどこですか?
1stコンサート「Hello!」('98/7/12 渋谷公会堂


Q13.思い出の現場はありますか?
後藤真希 ファンクラブツアー in Hawaii 南の楽園ハワイで過ごす春休み」(2004/3/26〜30 Renaissance Ilikai Waikiki 他)
後藤真希 コンサートツアー2004 春「真金色に塗っちゃえ!」」(2004/4/10 松戸森のホール21 他)
飯田圭織 ファーストソロライブ「アヴニール 〜未来〜 地中海キャンバス」」(2005/3/22 広尾レストラン ラ・クロシェット )
飯田圭織「心のスケッチブック。」発売記念握手会」(2002/1/14 上野松坂屋
Memory 青春の光 ツアー」最終公演 (1999/4/18 東京厚生年金会館
他にもいぱーいあります。

Q14.コンを見るスタイルは?
音を楽しむ。それだけです。基本的に周りの雰囲気次第だが、踊るのは苦手。テクニック重視。


Q15.前でみるためにお金は積みますか?
滅多にないです。


Q16.写真厨ですか?
全く。


Q17.グッズ厨ですか?
ごっちんだけは買いまくります。


Q18.コン見る時の服装は?
のTシャツを着ています。


Q19.ヲタ友は多い?少ない?
少ないです。


Q20.徹夜上等?
徹夜をするとイベントに対するボルテージが下がるというのが私の持論。よってほとんど無し。


Q21.TVとかは要保存派?
けっこう保存する。あとでいつ見たくなるか分からないしw


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
1GBもない。


Q23.てかFC入ってますか?
会員Noが「0」から始まるんですけどw


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
石黒彩が3推しだった。


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
タンポポモーニング娘。おとめ組藤本美貴(ソロ)


Q26.ハンネの由来を教えてよ!
そんな軽いノリで聞かれても教えません。


Q27.つんく♂について一言。
ふり幅の広い曲を書ける人だと思います。出過ぎないように、あくまでも音楽プロデューサーという位置づけでいてくれることを望みます。


Q28.ズバリハロプロとは?
「終わりなき青春」


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
プロフィール参照


うむ、なかなか私らしい回答になったんじゃないでしょうか。


■お仕事の話。
やっぱしめざましテレビの占いが最下位の日はロクなことがないなぁ(死)
ドタキャン・手配洩れ・現場追加のオンパレードで泣きそうなくらい忙しかった。
闇に葬りたいくらいだ。


《今日のこの一曲》
「夏 LOVE ロマンス」(ハロー!プロジェクト
ハロ屈指の夏の名曲。河野伸アレンジの最高傑作かもしれない。ピアノの響かせ方、Bメロのベースラインの出来は感動モノ。これを聴かずにハロヲタは語れないよ。
”新しい洋服買ったのよ〜”