約束の季節に虹をかけて もう一度笑える きっと きっと

midori5102006-08-31

《今月TOTAL》
今月からA-PAT始めて大雑把になってきたので「馬券」の項目を無くします。
◎ハロ(現場)・・・1

イクスピアリが無かったら危うくゼロになるトコでした。めぐめぐありがとう。

◎ラーメン・・・7軒
もっと行ってる印象があったんだが・・・
よし、9月はもっとがんばろう。

◎フーゾク・・・1

ぃや、あの、これでいいです・・・。

◎「今日のこの一曲」登場回数三強

安倍なつみ・・・6曲

Berryz工房モーニング娘。・・・4曲

メロン記念日飯田圭織・・・3曲



《現在の推しランキング》

10:菅谷梨沙子 (Berryz工房)  

9:田中れいな (モーニング娘。) 

8:矢口真里 (娘。OG)  

7:松浦亜弥 

6:中島早貴 (℃-ute)  

5:安倍なつみ (娘。OG)  

4:藤本美貴 (モーニング娘。

3:村上愛 (℃-ute)  

2:後藤真希 (娘。OG) 

1:飯田圭織 (娘。OG) 



《現在のiPod再生回数ランキング》
10:ガラスのパンプス (後藤真希
9:The Decisive Battle (FF6サントラ)
8:スイートホリック (安倍なつみ
7:F.O. (安倍なつみ
6:純恋歌 (湘南乃風
5:即 抱きしめて (℃-ute
4:Startin' (浜崎あゆみ
3:SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 (モーニング娘。
2:まっさらブルージーンズ (℃-ute
1:オンナ、哀しい、オトナ (セクシーオトナジャン
なんか、℃が、すごいことにwww


それにしても8月はよく更新したなぁ・・・。


■コメントレス。
★ひめやっくす
えっと、お店HP見ました→リンク貼ってみる
すんげぇ〜 かわいいコ多いですね。こりゃあ驚きです。セクキャバじゃないですよね??w
歌舞伎町のキャバといえば超一流で有名ですからね・・・。
そして高級ですね☆ こちらに着任したら毎月行けるか心配ですorz
かぐやっくすが”憧れ”るというのはすごい・・・。
新宿は近いですぞ!うちからなら1時間かからないはずです。


あ、そうだ、土曜日の場合はどこに向かわせて頂ければよいでしょうか??
なんか私だけすっかりやる気ですがw
だんでぃーってことは・・・ 無いね(ノ∀` )


《今日のこの一曲》
「Thanks!」(GAM
異例の発売前登場!!
着うたフルで先行DLして聴きまくってます。
この曲のよいところは、しっかりアイドルしてるところだと思います。
それも、そんじょそこいらのアイドルじゃなく、堂々とした、有名な、アイドルの曲、ってカンジ。アイドルの曲のスタンダード、みたいな。
歌詞があんまし好きじゃないんですが、曲はかなり好きです。
ミキティの”ハリ・ツヤ・潤い”のある声と、まっつーの”グラマラスでストレート”な声のケミストリーは、どっしりと芯が通っていて最強です。