きっと止まらない止められはしないさ 行けるところまで!

midori5102006-09-01

■やはり、フーゾクやきゃばくらに逝くという行為は普通 衝動的なものであって、私のように”計画的に”ヤってる人はあんましいないんだな・・・。
でもって、その時に逝きたいと思っても、気持ちを継続させるのも難しい、というか。
土曜のキャバ@中山参戦は単独になりそうです・・・。


■住み始めるとなぜか”隣の駅”に住みたくなるのはなぜだろう?
現在の住まいになってから、あれこれと(CVSレンタルビデオ屋、メシ屋etc)探索してみると、隣の与野駅近辺のがいろいろあって便利という気がする。
ヨコハマ住まいの時も、隣の阪東橋駅近辺のが便利だと感じた。
果たしてそんなに家賃違ったかなぁ・・・。
そういえば以前相方も、引っ越したばかりの頃、も一つ隣の駅がいい、と言ってたような。
”隣の庭は・・・”ってヤツなんでしょうか。


■お仕事の話。
”やっぱり東京行き、本決まりみたいだぜ、悲しいなぁ・・・”の悲壮の集いが22時から決行され、allで飲んだ、私と先輩方3名・・・。


■コメントレス
★ひさしさん
>なっきー  
美少女降臨でつ(ノ∀` )
RIOKAさん
>上位ビミョウ
うーむ、たしかに・・・ かおりん(尊)とごっちんとめぐめぐが現在ほぼ横一線というような状態です。きっかけ次第かな。
16さん
いろんな意味で、元気ではありますが、仕事に関しては悩みを抱えまくってて胃の痛い毎日を過ごしています。
支えてくださいね(弱)
★キャバクラやっくす
単独参戦になってしまうくらいなら火曜日(代休)に延期しようかなぁ、とも思いますけど、せっかくのチャンスを逃したくないので逝ってみます。
その際は”かぐやちゃん”って間違って言わないように気をつけます(汗)


《今日のこの一曲》
「OLの事情」(安倍なつみ