LOVE CHANCE 誰もが持ってる LOVE CHANCE 奇跡のタマゴ

midori5102006-09-02

行ってきました!区中山・キャバクラかぐかぐフェア。
ソロで(独りで)キャバクラに行くのは2回目で、大変不得手でしたが、またと無い機会と思い、がんばってみました。


きゃばくらで出来てへるすで出来ないコトは何か!?
それが今日の大きな命題でした。
2時間半。
YDより安価な料金設定のため、これまでに無い長い時間 かぐやっくすと話すコトが出来ました。(無論、それでも足りないですが)
美しい女性とゆっくりと酒を酌み交わす、それだけで至福、それがきゃばくらの醍醐味だと、改めて感じました。
酒。
お酒があるとアレですね、話が弾む。記憶が散漫になる という欠点はあるものの。ずっとブランデーで単調でしたが薄くて飲みやすかったです。
連日飲みじゃなかったらもっとテンション↑↑で危険だったかも。
開放。
きゃばくらとしては狭い店だと思いますか、普段逢ってるのが個室のせいか少し開放感がありました。私とやっくすは明らかに異質な空気を出してましたがw
いろんな人いるな〜。ここは地元の人が多いんですかね。
女のコが入れ替わり立ち替わりになる
一瞬だけやっくすと入れ替わったコ(名前忘れた!ごめん!)がいたんですが、これまたけっこうカワイかったのでさすがヨコハマと感じました。
しかし月姫ちゃんが離れてしまったあのひとときは喪失感がものすごく、上の空でした。すみません。


★妙にキンチョーしちゃいましたが、YDぢゃない場所で逢うかぐやっくす(源氏名も違います)は新鮮そのもの!
なんか不思議な感覚でした。
大変充実したひとときを過ごすコトが出来たと思っております。
心の充足感はいつも月姫chanに逢った時と全く違わない。ありがたいカンジです。
★真紅のドレスが100%カワイすぎ。私には”いろいろ話して”くれるのできゃばくら嬢としてサイコーってコトでъ( `∀゜)
★仕事においては"客層"が重要だとかぐやっくすは話してましたが、私もそれを今 考える時期にきています。
お互い新天地で頑張らなくちゃいけないなぁ、って。
★共通の推しメンはミキティ ってことで!ツンデレ系はサイコーでつ(゚Д゚)
iPodのプレイリストかぐ推しセレクションに収録する曲が決まりました。ありがとうございました。
★第2回熊本かぐかぐフェア決定…。
遠征は必須だがちょっと恐い(汗)
★①GAMを売り込んできました ②RIOKAさんとひさしさんに逢いたがっていました
以上を報告しておきます。
★場所が変わっても、変わらないオーラを持ってて安心しました。
今度逢う場所がどこになるのか と、不安はつきないけど・・・ でもまた逢えると嬉しいです。


《今日のこの一曲》
「ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)」(松浦亜弥