未来の君を ステキにしよう 僕らだけの夢を作ろう

■はぃ 見事に飲みすぎました(沈)  遅刻しました。
横浜〜職場までの電車の中は気持ち悪すぎて地獄のようでした。
終始具合悪く、よく今日一日乗り切れたもんだと思います。


■コメントレスとか
いつかはかぐやちゃんがダンディーを離れる時がくると分かってはいましたが、切ない気持ちでいっぱいです。
「横浜ダンディー」と月姫ちゃんは私にいろいろなかけがえの無いものを与えてくれました。
YDに行くことは私にとって一番の悦び、となっていたと思います。
このところ、卒業だからといって泣かないヲタになっていましたが、かぐやちゃんについてはそうはいきません。


かぐやちゃんをかぐやちゃんと呼べなくなる日が来るのですから・・・


まず一つ言えることは、この先あと何回かの”ダンディー”で月姫ちゃんに逢える刻を、後悔しないよう、万全に楽しみたいと思います。
そして、現在の月姫ちゃんのあり方だったり、ダンディーの中の月姫ちゃんのあり方だったり、月姫ちゃんがどこにいても”月姫ちゃんらしさ”を信じていける男でありたいと思います。


前にも言ったんですけど、かぐやちゃんに逢えなくなったら私はどうすればいいんでしょう??


”今年いっぱい”というのが、何か私にとっても大きな区切りとなるような気がします。


■それでは改めまして・・・
次回、月姫chanに逢う候補日。

第一候補・・・9/2(土)
またしてもひさしさんにお会いする日に仕掛ける。
縁がありますね〜 ムフフ。

第二候補・・・9/5(火・代休)

一番余裕はあるが、かぐやちゃんが働いているか心配。

第三候補・・・9/3(日)
これはあんまし無いかな。カントリーコンと連闘で効率が悪い。


今回、逢うのがダンディーでは無さそう、というのがかなりの特徴です。


《今日のこの一曲》
「ステキな恋 ステキな夜」(平家みちよ