はしゃいじゃってよいのかな?

midori5102005-11-30

すみません、送別会で飲みが長引いたため、眠いのでハショり気味です。後で追記します。


■コメントレス
月姫さん
お仕事お疲れ様です☆ いつもいつも我々♂に夢を与えてくれて、ありがとうございます。
いえ、あの、どんどんコメントくれると嬉しいです。ホントに、ホントに、涙が出るくらい感激です。
そっかぁ、明日は公休日でしたね。やっぱし公休日を調べるのはフーゾク遊びをする上での基本中の基本ですから、私は把握してますよw
”変態とヲタの共存を追及する”当サイトでよかったら、また来て頂けると嬉しいです!!


《今月TOTAL》
ハロ(現場)・・・3
やっぱし大阪がよかったですな〜。この3回の現場は全て“アクスあり”なんですけど、今月は比較的アクスが“成功”の傾向にあり、とても充実していた。
ラーメン・・・5軒
全然食べてない。「くぼ田」は感激の味だった。
馬券・・・0勝4敗
万事窮す
◎「今日のこの一曲」登場回数三強
モーニング娘。・・・6曲
美勇伝Berryz工房・・・3曲
飯田圭織松浦亜弥・・・2曲


《現在の推しランキング》
10:須藤茉麻 (Berryz工房) 
9:矢口真里 (娘。OG) 
8:村上愛 (℃-ute
7:田中れいな (モーニング娘。) 
6:亀井絵里 (モーニング娘。) 
5:熊井友理奈 (Berryz工房) 
4:安倍なつみ (娘。OG) 
3:藤本美貴 (モーニング娘。) 
2:後藤真希 (娘。OG) 
1:飯田圭織 (娘。OG) 


《今日のこの一曲》
「恋の始発列車」(モーニング娘。