Bloomin' flowers flow to me

midori5102005-11-29

コメントレス!!!
月姫さん
こんばんわ〜。
曙町の核弾頭キ(・∀・)タッ!! ・・・ってか、誰推しですか!? 
・・・なんて、ヲタヲタしい挨拶はいいとして・・・
見つけてくれてありがとうございます。
ホントにホントに、コメント頂けてとっても光栄です。手が震えちゃいましたw もしよかったら”お気に入りに追加”しちゃって下さいね(マテ
月姫さんのようなステキな人が、私と共通点、持ってくれてるなんて、とっても嬉しいです。(そういや公式サイトの紹介文には”実はヲタ”ってちょこっと書いてあったりしましたね)
ぜひともお会いしてたくさんお話ししたいです・・・今度は(苦笑)
今週末、会いに行きます。よろしくお願いしますm(__)m


■引き続き、昨日の記事のコメントについて(別名:"月姫<かぐや>chanからコメント、キタコレ!ホントに!?ホントに!?"の件)
”↑のレス 変態がテンパりすぎだ!”というご意見は聞き入れません(痛)
ああ、ホントに、このBLOG(こんなカンジのBLOG)書いてきてよかった(感涙)
しかしまずは、逢いに行くこと!そうですよね!
外壁工事中で入るのをためらっても(笑)、横浜ダンディーへGO!!(/∇\) ヲタ名刺持参で


■実は今日、タイミング悪く→こういうこと(11/29参照)←になって見事に干されまして・・・
正直、食事も喉を通らないくらい、自分の運の悪さに呆れかえってたんですけど、↑の件で元気になれました。


■ケータイを機種変しました!
2年という、自分史上最長で使っていたINFOBARに別れを告げ、の容姿がなかなかかわいい「W32H」に。
着うたフルとか、やっと時代に追いつけた気がします。これでみんなからの添付メールもサイズが合うw
しかし改めてINFOBARはデザインのカッコよさと使いやすさはサイコーでした。容量とか解像度とか情報化の波(?)に乗る必要が無ければ、ずっと使いたかったぐらいです。
で、
一番初めにDLした着うたフルは「好きすぎて バカみたい」だったりするww
綺麗で、大きくなった画面で、月姫chanを待受けにして眺めてたりするwww


安藤美姫藤本美貴を対面させてみたい!と思うの、私だけでしょうか?
今日、「学校へ行こう!MAX」(安藤美姫がたくさん出てた)を見てて思ったこと↓
ミキティ美貴帝も自分のことを”ミキ”と呼ぶ。(かわいらしい)
②ONとOFFのギャップが面白い。
③ものすごくかわいい。


《今日のこの一曲》
渡良瀬橋」(松浦亜弥