空高く舞い上がれこの心 渦巻いた悪い夢より高く

最強の「道頓堀」

■ ECOスタンプラリーの台紙もらってきました。これって全部集めなくてもいいのね・・・。


ごっちん再生プランを構築しています。
2推しとして不動の地位であるとはいえ、このところかなり追い詰められた感があったごっちんですが、秋に向けての独自の再生プランで再び燃え上がらせることを誓います。
秋ツアーの初日までには完全復活していることでしょう(断言)。れーなたん(萌)に4馬身差ぐらいで勝つことでしょう。


■コメントレス(遅っ
★MACKさん
美貴ベイダーがいかなる悪(ワル)なのか今度見せて下さいw
メールは24時間大歓迎ですよ!
★uncei1345
SAYUは口元がイイのですか。おにーさんも変態ねぇ。
ホテヘルはもうちょっと金がある時に勉強します。
★現場系のBOYさん
私は10月以降はしばらくBerryzは離れます。
20代を推しますよ・・・(笑)


《緑♂のなんでもランキング》
500軒達成記念・ラーメンいろいろランキング
【醤油ラーメンBEST10】
10:「青葉」(中野)
9:「流星軒」(吉野町
8:「よし丸」(鶴ヶ島
7:「太陽堂」(立川)
6:「小櫻」(土浦)
5:「麺香房 天照」(堀切菖蒲園
4:「めん徳 二代目 つじ田」(麹町)
3:「和風ラーメン 凪」(みずほ台)
2:「ラーメン専門 味一」(早川)
1:「中華めん処 道頓堀」(成増)
【味噌ラーメンBEST5】
5:「柳麺 ちゃぶ屋」(護国寺
4:「金竜」(五香)
3:「欅」(札幌)
2:「すみれ」(池袋)
1:「大文字」(成瀬)
【塩ラーメンBEST5】
5:「隠國 別館」(淵野辺
4:「ぜんや」(新座)
3:「このはずく」(鶴見)
2:「蘭丸」(大島)
1:「雷文」(町田)
【とんこつラーメンBEST5】
5:「村田屋」(相模原)
4:「福耳」(白楽)
3:「なんつッ亭」(渋沢)
2:「基鋒」(博多)
1:「元祖長浜 大学ラーメン」(中神)
【つけめんBEST5】
5:「頑者」(川越)
4:「味処 むさし野」(松戸)
3:「麺 高はし」(赤羽)
2:「麺舗 十六」(要町)
1:「自家製中華そば 勢得」(町屋)


500軒食べて最強の店は醤油ランキング首位の「道頓堀」(本日の画像)。食べ始めた最初の年くらいに食べたのに、結局ここを超える店は現れない。


《本日のラーメン》
「元祖北海道旭川ラーメン ぺーぱん」(吉野町
3時のおやつにぺーぱん(爆) 
所謂“旭川ラーメン”とちょっと違ってここのラーメンは魚介を使わない。豚と鶏のちょうど中間ぐらいの面白いダシの味が独特。


《今日のこの一曲》
そうだ!We’re ALIVE」(モーニング娘。