「たまにふざける所」

midori5102005-08-28

眠くて途中で挫折している日記w


今日は会場への行き帰りの車の中で相方とああでもないこうでもない、℃-uteでもないベリでもない(笑)と、いろいろ語らうことが出来ました。有意義でした(´▽`)
そこで上がった話ですが、このBLOGを見ても気づくように、このところ、好きだ・かわいい などと言ってるメンバーが、
れーなたん(萌)、絵里(萌)、美貴帝、SAYU、友理奈姫、茉麻ちゃん、なっち、メーグル、愛理・・・
と、どんどん増加しており、”これってDD化の一端なのでは!?”ということを指摘されたのです。
むうう、話題に挙げているメンバーが確かに広がってることは事実・・・ ヲタライフを楽しむ上ではいろんな人に萌え萌えしとるんですね。でも、DDってのとは全く違うんだよな・・・ 列挙したメンバーみんな推せるレベルには達してないし、私の推し2名とは明らかに自分の中で扱いが違うわけで・・・(汗)


よし、とりあえず、もう一度シフトチェンジだ。
ごっちんのツアーも始まるし、もう一度かおりん(尊)に逢える機会も得た。
私がかおりんリスペクト・ごっちんラヴ」を何よりも重視していることに立ち返りましょう。
ようするに、軸は絶対揺るぎませんってことです。


《本日の現場》
「2005夏 W&Berryz工房 コンサートツアー「HIGH SCORE!」」
本日の好印象曲BEST10(たぶん前回(中野)とは変わってると思う)
10:Missラブ探偵
9:夏わかめ
8:21時までのシンデレラ
7:ピリリと行こう!
6:ロボキッス
ゆりちな”ベストカップルでつ(*´Д`)
5:ハピネス 〜幸福歓迎!〜
4:渚の『・・・・・・』
3:スッペシャル ジェネレ〜ション
2:なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
インチキ・・・いや、惜しいフリコピで頑張りました。
1:18 〜My Happy Birthday Comes!〜


■連番が相方ということもあり、かなりBerryz工房に重点を置いた。
■やっぱし銀河系軍団は大活躍。友理奈姫のサラサラの髪は眼を奪われるし、茉麻ちゃんの動きは見応えある。「打武留友女子高等学校校歌」の時のももちを見ているとほほえましい。
しかし、みんな少しずつ、どこか惜しい。そこが私がBerryz工房に完ペキに傾倒できない理由。まぁそれは深い話だからいいや。
■後ろの席で「抱きしめないで 〜日記つき〜」の時にフォ━━フォ━━叫んでるやつがいた。お前はHGか!?w
梨沙子帰るの早っ!!
■なんでベリヲタってのはこうも踊れるのか!? 練習している上に数こなしてる、そして若い、からでしょうけど、それにしても踊リストの数が尋常じゃない。統率の取れた現場に慣れた私には正直苦しい展開ですわ・・・(汗)


《本日のラーメン》
①「一徹」(伊勢崎) [★★]
②「和風ラーメン 凪」(富士見市) [★★★★★]
ラーメンの食べ歩き500軒達成を記念して相方に案内して頂いた店。
想像を絶する美味さ。
表面の桜海老インパクト、油の使い方、煮干しの使い方、食べ進んだ温度による味の変化、全てが計算されつくされており、全くスキが見当たらない。
どこまでもどこまでも深みがあり、いわゆる普通の”和風ラーメン”とは一線を画す破格の味になっている。
全国屈指の味と言っちゃってもいいんじゃないでしょうか!?


後日、500軒達成記念ランキング公開予定・・・。


《今日のこの一曲》
「21時までのシンデレラ」(Berryz工房