届かぬ空を見ては またしても赤面の至り

♪ちまたで
うわさの
変態 緑♂

です。


■かなり重要なお知らせ
引越しに伴い、今月終わりから来月の初めにかけて一時更新が”ケータイから”とか寂しいものになる予定です。時期は未定です。
なお、その間、《今日のこの一曲》はお休みさせていただきます


■今日は”埼玉なら任せろ!”の相方を伴って、部屋探し。
めぼしい物件が見つかったので、空室が有ればそこに決定。無ければ自宅から通います。
ふどーさん屋と相方と私の3人でああでもないこうでもないとのんびり(?)決めてたのはなかなか有意義だったな。
貴重なお休みを割いて頂いた相方、乙でした。来週はSSAで!


そんなわけで、横濱を離れる時が、刻一刻と近ずいています。実感わかないし、とっても寂しいです。
言うまでも無いですけど・・・ ちゃんと月姫chanには”今度来る時は○○(埼玉か茨城)からだよ”って報告してから離れるつもりですから。


■今日の流行語”いかんせんデカい”
”身長伸びすぎ”という理由だけで上位から陥落となったかわいそうな友理奈姫。癒し系の声・サラサラの髪・・・ でも、私より足が大きい人はちょっと推せませんwww


《本日のラーメン》
「トーフラーメン幸楊」(西浦和) [★★★]


《今日のこの一曲》
「ギャグ100回分愛してください」(Berryz工房