未来はきっとウキウキー 食欲もでるし YEAH YEAH

midori5102006-03-14

■ホワイトデー。
義理だけど、意地でもプレゼントを消え物にしなかった私の努力だけは認めてあげてください。


■昨日〜今日で4本もAV見ちゃったんですけど(溜)
「女子高生ザーメン陵辱白書2」(月神サラ)よかったな。ATTACKERSの良いトコロは、注目した作品がハズれないというところだ。
月神サラはミステリアスな魅力があるな。ギャルっぽいカッコもかわいい。


■お仕事の話。
4月の移転に向けての研修期間ということで、新しい派遣社員さんがやってきた。
相変わらず”ちょっとかわいい”女の子を採用する会社だな(爆)


■コメントレス
パンちゃん
おおっ 分かってくれましたか!
意外なところで共通項発見で・・・嬉しい限りですね^^
iPod買って2番目にDLしたアルバムが「It's a wonderful world」だったくらいミスチル好きなんですよ(なんだそりゃ)
千奈美に当方、「シフクノオト」では「花言葉」がスキですね(ベタですが・・・)


《本日のフラゲ
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」購入。
★もう29枚目にもなるけど、モーニング娘。のCDを買うということをめんどくさいと思ったコトは2〜3回しかないぞ!w
29枚も出しているが今回もオリジナリティに溢れているのが流石。
★で、今作、(意外にも)娘。のシングルA面に起用は2度目となる高橋諭一氏のアレンジで、やはりそれなりに厚みに欠ける作品なのですが、それが功を奏したというか、あえて重厚でないところにこの曲の良さがあるんだと思います。
★”ちまたでうわさのSEXY↑↑”ってトコのキャッチーさと、サビのメロディの本格感が二重奏になっているところがニクい。ただ”耳に残る”だけでなく、よく聴くとちゃんとメンバー個々のヴォーカルが際立っているのが分かる構成なんだな・・・。
キャバクラ嬢みたいな衣装で勢ぞろいのジャケットですが、似合うのはよっちゃん・れーなたん・ミキティぐらいのモンでしょw(ってかれーなたんは似合いすぎ)


《今日のこの一曲》
「チャンス チャンス ブギ」(モーニング娘。