吹き止まない春の風 あの頃のままで

midori5102006-03-16

イチローの野球人生で最も屈辱的な日。
怪しい判定が無かったら、今江がボールを落としてなかったら、松井が出ていたら、そういう理想はキリが無いですよね・・・。ホント残念。


■一体私は生涯にどれほどのAVを見るのだろう。
中3の時から見てるからたぶんもう500本は軽くいってるだろうな。見た後に”もうAVなんか見ない”と思うことがあったり、ジャケットに騙されたり、といったことを幾度となくやってるはずなのに、いっこうにあきらめない。いっこうにやめられない。
性欲の際限の無さにつきるな。それ以上にアダルトビデオという文化の果てしなさに呆れたり感心したり、なのだが・・・。
アダルトビデオを見ないで大人になるなんてムリだろ!?


スポフェスのグッズ
携帯ストラップが欲しいです。緑アスパラのTシャツもけっこう欲しいです。
あとは別に要らないかな。
ってか金が無くてグッズはどうしても買い控え。


《今日のこの一曲》
「HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜」(モーニング娘。