いま僕が放つ明かりが 君の足下を照らすよ

midori5102006-03-17

■WBCメキシコキタ━━(゜∀゜ )━━!!
今日日本国民でメキシコ好きになった人は200万人はくだらないだろう。
サルササルサ


スポフェス
Hello!Project全員集合でヲタもかなり全員集合ですね。私は音楽の(ほとんど)無い現場は厳しめですし、席も干されているのでボーっとしてますが、交流は重視しますよъ( `∀゜)
マックさん@ニート、koo君@最前、相方(連番)、紺道さん、TAKEさん、meshiham02殿下、16さん@小春ちゃん、TK723さん、マサノブさん、ユーノス将軍、riokaさん
ここに名前の挙がっていない方や初めての方(会ってみたい人はたくさんいます・・・)も、ご挨拶くらいさせていただければ。レアキャラですけど誠実にがんばりますのでよろしくお願いします。


■コメントレス
16さん
勉強不足を補うために”経験”が出来ればいいのですけど、なかなかそうもいかないし、百聞は一見にしかずだし、手っ取り早く”AV”になっちゃいますよね。それを繰り返すとクセになってしまいますよね。
で、こだわりを持つようになってきて、私のように、困ったことにAVコーナーで優柔不断になったり、本数重ねちゃったり、するわけですね。
がっくし。


《今週の馬券作戦》
明日UPできるかわからないので書いておく。
フラワーカップ
◎アイスドール
フサイチパンドラ
またフサイチかよ・・・
▲キストゥヘブン
ルビーレジェンド
阪神大賞典
アイポッパー
いよいよアイポッパーディープインパクトと対戦する時がやってきました。鞍上が藤田騎手じゃないのがちょっと残念ですが、現役最強ステイヤーの魅力を見せてほしいです(切望)
ディープインパクト
インティライミ
デルタブルース


《今日のこの一曲》
「今にきっと... In My LIFE」(後藤真希