未来へ向かって こぶしをあげろ!

■どこよりも早い、風俗情報誌「City Heaven」ルポ
ついに登場、爆萌え全開アイテム月姫chanトレカ
今号は月姫chan掲載ページ8P+トレカプレゼントと大満足の内容。
これならトレカナインコンプのために9冊買うのも惜しくない!!(爆)
あのトレカの写真はめちゃくちゃキュートです(*´Д`)
カワイらしい衣装やキャンギャル風もイイけどやっぱし月姫chanはキラびやかな衣装がとっても似合いますね。
今回は設定にこだわった写真が多かったように感じます。その中で普段のグラビアで多い”クールビューティー”的なトコだけじゃなく、”男心をくすぐるカワイさ”を出しているところが新鮮でした。


そして驚いたのは横浜ダンディーグループのスペシャル企画「10分間のコミュニケーションタイム
これはオイシイ。ほとんどお喋りに時間を使ってしまう私だけに、この凝縮された時間をどう使うかはとても重要な気が。
このキャンペーン中に絶対行きますよ〜。


■コメントレス
RIOKAさん
オンラインレンタルは手頃でイイですね〜。私はそれでも熟考しちゃいそうですけどw
インディーズレーベルの作品がもうちょっと配備されればよりよくなってくるかな。


どなた様も明日はさいたまスーパーアリーナで楽しくご挨拶いたしましょう。
どーぞよろしく。変態に救済を。


《今日のこの一曲》
「がんばれ 日本 サッカー ファイト!」(モーニング娘。
Gatasの試合を初めてみるとです。。