涙のような かたちで はらり・・・舞い落ちる花びらでした

midori5102006-03-19

《本日の現場》
HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA〜HELLO!DIVA ATHLETE〜」
プログラムごとに一言感想を書いてみたいと思います。
①<入場〜選手宣誓>
こういうピッチリした衣装だと、スタイルのいいかおりん(尊)は見事ですね。見とれました・・・。
②<いちおう100M走>
やはりここはヤジマインパクトの独壇場。圧勝激に感服でしタ。
他にも、愛理の意外な逃げ残り、ニューヒロイン栞菜ちゃんの好走など、℃-uteの活躍が目を引きました。
③<キックベース>
高橋火だるま。
④<サバイバルレース>
ももちの”ハワイ!”が笑った。圧倒的になっちが残るモンだと思ったが・・・ 意外。それにしてもオリメンはこういうトコでおいしいトコを持っていく。
⑤<1500M走>
苦しみながらもがんばってるももちを観るのはなんか胸が痛かった。
⑥<とび箱選手権>
意外とがんばったかおりん(尊)と、隠れた実力を発揮したももち、それから”とび箱黄金世代”の'85年組w
⑦<11人12脚>
地味。無くてもよし。
⑧<フットサル1“ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA”>
FANTASISTAはサポーターも含め総合力で力が違いすぎたんじゃないでしょうか。まあここでは負けられないでしょう。
LGは誰が出てたのかよく分からんかった。まあ暗中模索ですね。
⑨<フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”>
初めて、Gatasの試合を観ました・・・。
”今年のスポフェスガッタスが熱い!”が見事に裏切られるカタチとなり、言葉もありません。
おそらく、今日の試合だけを観てたら、”Gatasの醍醐味を何も出せてない!”って、ガッタサーの皆さんは思ったことでしょう。試合内容においても、何より、サポーターの盛り上がりにおいても。私は、Gatasの試合はこんなモンじゃないって思ってます。ガッタサーのアツさは、こんなモンじゃないと思ってます。次に大いに期待したいです。
それにしても、コンコンの好セーブは目を見張るモンがありますね。これだけアンチコンコンの私が気になったくらいですから。
⑩<大リレー>
オーダーの組み方が非常に重要ですね。個人的にはかおりん(尊)が逃げ込みを計ったシーンでアツくなりましたが。
やっぱしこれも、2回走ってもヤジマインパクト・・・。
⑪<ミニライブ>
好印象は
わっきゃない(Z)
早くデビューしないかなぁ・・・
スイートホリック
初めて聴きましたが、なんか懐かしさと新鮮さのミクスチャーというカンジで、好印象です。
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
分かりやすく親しみやすく、モーニング娘。らしく・・・。
⑫<エンディング>
選手周回でドリームして近くで観て・・・ ごっちんのカワイさに撃沈。
久々ということもあってか、あまりの輝きに言葉を失った。
なんですかあのキラキラしたカワイさは。
やっぱしごっちんのカワイさ、不動!!!!!
ごっちんのカワイさ、無敵!!!!!


■5年ぶりのスポフェス参戦となりましたが、5年間にスポフェスが”恒例行事”となって、楽しみ方が定着してきたのがよかったと思います。℃-uteを中心にキッズ勢の台頭もプラスですね。中さき・まいまいも来年以降に期待の持てる内容でしたしね。
正直、ここまで楽しめるとは思ってませんでした。
■とはいえ、推し戦線に何か影響があるかといったら、特になかったですね。ごっちんの肌のつややかさに久々に(*´Д`)ハァハァしましたし、涼やかなミキティもよかった。
個人的な感情は据え置きのイベントですね。
■お会いした皆様へ。
朝寝坊したせいで交流が深められなくてガックシ!!orz
TAKEさん
体調も復活しつつあるようで、今後もお大事に。体育会系イベではやっぱしTAKEさん本領発揮ですねъ( `∀゜)
ユーノス将軍
やっぱしユーノス将軍の周りにはスタイリッシュヲタが集まりますね・・・。ユーノスさんのおかげで”エッグ”というコトバに敏感になってきましたw


《本日のラーメン》
「ゆうひ屋」(赤羽) [★★★★]


《今日のこの一曲》
「OH!BE MY FRIEND」(ハロー!プロジェクト