乱れた 天女が 駆け上がる 恋という名の 摩天楼

midori5102006-03-20

■昨日お会いできなかった皆様に心の底からごめんなさい。
紺道
マサノブ
meshiham02殿下
16
RIOKA
謹んで お詫び申し上げます。


■「SIDOOH」④巻購入。
いきなり展開が早くなった印象を受ける。
今回から舞台が横濱に移ってなんとなくドキドキ。
なんとなく白連隊の面々の人間性が見えてきていいカンジ。
それにしても百舌のセクシーだこと(*´Д`)


緑♂のなんでもランキング》
iPod nanoでの再生回数BEST10(今日現在)
ヨドバシカメラのポイントカード放出のために最近買ったんで、悪戦苦闘しながら使ってますw
10:Space Sonic (ELLEGARDEN
9:好きすぎて バカみたい (DEF.DIVA
8:Bold & Delicious浜崎あゆみ
7:alterna (浜崎あゆみ
6:横浜蜃気楼 (後藤真希
5:寝坊です。デートなのに・・・ (モーニング娘。
4:オンナ、哀しい、オトナ (セクシーオトナジャン
3:THANATOS -IF I CAN'T BE YOURS- (Loren&Mash)
2:SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 (モーニング娘。
1:Startin' (浜崎あゆみ
なんじゃこりゃ(ノ∀` )


それにしても「iTunes Music Store」があんなに面白いとは思わなかった。
私は自分の若かりし頃を彩った曲を拾ってみるのが好き。
ZARDの「眠れない夜を抱いて」を購入して、懐かしい感覚に涙が出るほど感動した。


《今日のこの一曲》
「さぼり」(Berryz工房