MISSING YOU 今夜はいつもよりなんか寂しいわ

midori5102006-03-21

大好きな曙町のネオンの中を、「オンナ、哀しい、オトナ」を聴きながら歩く・・・ そんなコトももうすぐ出来なくなります(号泣)


■WBC日本快挙!
普段野球を見ない私もテレビに釘付けでした!
アニメ・和食と並んで、日本が世界に誇る文化の一つとして”野球”を掲げることが、これで出来ると思います。イチローが世界的に野球史に残る選手であることも証明されたと思います。
これで”世界と闘う日本の野球”を愉しんだ人は「鉄腕ガール」を絶対読め!w


■引越し先の部屋(@さいたま市)見てきました。今よりちょっとだけ狭くなって、家賃はすごく安くなります。
その後、引越しの○カイに見積もりを立ててもらいました。幸いにも”ヲタ部屋ですね〜”とは言われませんでした(なんだそりゃ)(風俗情報誌も散乱してるけどね)
捨てるものと新たに配置するものと、あれこれ頭を悩ませてるところです。


■コメントレス
BOYさん
ヒサブリです!
mixiは私もやってますよ♪
扇子は今からでもよいのでよろしくお願いします。


《今日のこの一曲》
AS FOR ONE DAY」(モーニング娘。