人生はバランスで 何かを勝ち得て 何かを失ってく

■チケットが当たりすぎた件
ここ最近のやる気のなさから(?)、締め切りギリギリで申し込んで、確認日一日経過した今日になってチケ当落確認してみたら、申し込み8公演中7公演当選という快挙!
ってかこんなに払いたくねぇ・・・。引越しで金無いんだから勘弁しとくれ。やっぱし北関東の公演は人気ないですなぁ。
HPPに関しては、私の目標公演数「5」を上回る「6」が確定公演となったので、1枚売ります。どこを売りに出すかは分かりませんが。
これだけあったら1回ぐらいごっちんを間近で拝みたいものだ(*´Д`)


■お仕事の話。
”やっぱし私は営業職は向いてないなぁ・・・”と思った日でした。
使用15年くらい経った浴室換気扇。もう部品も底をつきつつあって、”お客さん、そろそろ買い替え時でっせ”というコトを営業しに行く出張だったのですが(そういうのは初めてなのれす)、撃沈しました・・・。
なかなか”話を盛り上げてうまくこぎつける”ってのはうまくいかないですね・・・。
ああ、もうこういうのやりたくない。とりあえず解放されてよかった、それだけですよ。。


《今日のこの一曲》
「同じ場所で」(飯田圭織