Oh NO HOLD ON ME 愛がない男ね

midori5102006-03-23

「とくばん」録り逃してそうとう凹んでいる緑♂です。
誰か見して(T_T)


■引越しに向けての荷物整理の足がかりとして、部屋に散乱する風俗情報誌のBNを片付けなくちゃいけませんが、それに際して月姫chanの掲載ページは切り抜いて保管しようかなぁと考えてます。
これで私もかぐchanフリーク(ノ∀` )


さてさて、いよいよ本格的に考える”次回、逢いに行く日”!決めちゃいましょう!!
第一候補・・・3/29(水・代休)
第二候補・・・3/26(日)
第三候補・・・3/27(月)
このいづれかで勝負をかけます。


KAT-TUN待望のデビュー曲「Real Face」を聴いた。
なかなかクセになる曲ですね〜。松本孝弘はさすが、ジャニーズを全く感じさせない、本格派で芯の通った造りをしています。
”カッコイイ男達がカッコイイ曲をたくましく唄いあげる”
これが頂点を感じさせますね。若い乙女を沸騰させますね^^
まあ、前述の松本氏より、私は「A・RA・SHI」も「スッペシャル ジェネレ〜ション」も造れる馬飼野康二のがスゴイと思いますが・・・。
ワイルドでカッコイイってのはすごくイイんですが、長い目で見ると飽きられるということもあるのかな、と。彼らの曲は英語タイトルのものが多くておっさんにはとっつきにくいというのもありますし。
切り札で「青春アミーゴ」もあるから(一人だけど)大丈夫かな?
まあ、いずれにしても、J-POPの活性化もあるし今後がとても楽しみなグループですね。


それにしても℃-uteKAT-TUNみたいにすんげ〜デビューおあずけにされたらどうしよう。(たぶん相方がキレるなw)


■コメントレス
BOYさん
NK利用しないんですか?
川口市5大名物 ①キューポラ ②オー○レー○ ③鶏白湯ラーメン発祥の店「まる玉」 ④アリオ ⑤NK の一つですのに←勝手に決めんな
私も彩の国に引越したら、ヲタの名門に恥じぬ活躍をしたいです。よろしくお願いします。ヲフもやりましょうね♪
16さん
昔から、最前へのこだわりや執着はあんまし無いんですけど、昨年いろいろオイシイ体験をして、贅沢になってますからね・・・。やっぱし今年も一度はごっちんの輝きを間近で感じて悶絶したいです・・・(*´Д`)


《今日のこの一曲》
先輩 〜LOVE AGAIN〜」(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)