やさしくしないで 忘れらんない

midori5102006-03-25

■「女王の教室・エピソード1 〜堕天使〜」「エピソード2 〜悪魔降臨〜」やっとこ見ました。
阿久津真矢が”鬼教師”として生きる道を選んだ葛藤や苦悩が描かれていて納得の内容でしたね。
特にエピソード2は壮絶な出来でした。
大きな転機を迎えるたびに、強く厳しくなっていく姿がカッコよかったですね。そして”教育は奇跡を起こせる”というコトバの素晴らしさを改めて感じました。
見てよかった、マジで。


ストーリーと全然カンケーない話しますと、戸田恵梨香のくちびるがセクシーだった。


■福富町のピンサロ「Rip Angel」(コストパフォーマンス良し)か曙町のホテヘル「サンダーボルト」(かわいいコ多し(今日の画像も))に逝ってみたいと思い立ち、曙町のクラブマンゾクで品定めをしてた。
結果、月姫chanのでっかい写真に見とれてしまい断念(ノ∀` )
でも近いうちにどっちか行きます。


■でもってコメントレス☆
月姫様
お疲れ様です。。全然イヤじゃない嫌がらせありがとうございます(ノ∀` ) ってかケータイか、どっかのPCからのコメントですか?
お休みの一日って早いですよね〜;_;
ゲームやりまくるとひきこもり生活も充実との噂(ノ∀` ) ときメモ、ときめいてますか??←なんだそりゃ
ぱしょこんは”作る”というテですか!やっぱしIT一族は無敵ですなぁ〜^^ 早くPC復活させて元気にオンラインを駆け巡るかぐchanが見たいものです。
ミスターダンディーの若きリーダーことかおりchanですか!(・∀・)公式BLOGにも書いてましたね!かぐchanがおねーさんぶりを発揮しているのか、はたまたかおりchanが牽引してるのか、とっても興味があります^^


《明日の馬券作戦》
高松宮記念
G1らしからぬ顔ぶれで難解だ罠
ラインクラフト
タマモホットプレイ
シンボリグラン
プリサイスマシーン


《今日のこの一曲》
「LET'S GO 楽天イーグルス」(DEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊
パ・リーグ開幕だそうです。昨年からパ・リーグ人気急上昇だし、WBCで野球そのものの注目度が上がってるから、盛り上がるとよいですね。
で、野村監督の仏頂面にはちょっと合わなそうなこの曲。梨華ちゃんがいいかんじでハズしててもうなんともいえません。