IT’S IN THE STARS! ”会いたい!”っていう キモチから始まる

「井の庄」

風邪をひかないか怪しくなってきたorz


■コメントレス
紺道さん
おっ、紺道さんも”女王”見てたんですね!
信念を貫くことの素晴らしさは、ヲタ活にも適用できそうでしょうか・・・?
かぐ姉さん
MP長者のかぐちゃんとしてはかなり凹むトコロですね・・・(>_<)
お察しします・・・。1から出直す・・・のかな?ガード出来る系の防具は無いと厳しいからな・・・。
自分も更新しなくてはです。忙しくて出来ていないのが哀しいところです(T_T)
ってか、鍋いいなぁ・・・。鍋羨ましいなぁ・・・。緑♂鍋奉行ではないけれど鍋大好物ですよ!
おういえ!!


■昨日の今日でばっちり決行(爆)
サンダーボルト」のかんなchanに逢ってみました。ホテヘル初体験です。そんなわけでいろいろ書いてみたいと思います。(”ホテヘル”ってのが何だか分からない人は変態な人に聞いてみてね)
★「サンダーボルト」は看板が無く非常に分かりにくい立地。
★ん〜、HPに載せてる写真ほどあどけなさは無かった、というか(^^;
見た目への満足度は”それなりに・・・”ってトコでした。
甘ったる〜い話し方は似合ってなくもないから別にいいですけど。ってか、タトゥーとか臍ピアスにはちょっと抵抗あるかな。
ギャルですわ。
★デート感覚で一緒にホテルに向かうというひとときはなかなか面白いですね。明らかに浮いてたがwww 横濱の街を若いコと密着して歩くなんて、夢がありません?
行きのホテルまでの時間はシステムやら何やらを教訓のためといろいろ聞いてしまった自分は実にムダなコトを・・・(ノ∀` )
★後で聞いて分かったのですが、ホテルに入ったら、時間配分をうまくすると 即尺→シャワールームでのプレイ→ベッドでのプレイ と3発ヌけるようです。
体力的にもボルテージ的にも私には出来ませんでしたが・・・。
こうした時間配分はいつも気を使ってもうまくいきませんですね(ノ∀` )
★すごい!と思ったのは、シャワー室でのプレイ。バックでのス○タはまるで挿入しているかのような感覚。あれは驚きました。”う゛”ってなんともいえない声が出てしまった(汗)
それからリップ。手の指の一本一本まで舐めてくれる凄さ。”濃厚”と呼ぶに相応しいサービスでした。
★ということでまあフツーにギャルでしたけどそれなりに満足できました。
が・・・
ここまで読んで頂いて分かるかと思いますが、とりあえずお喋りが盛り上がらんかったですね。哀しいぐらいに。まあこれだけはビジュアルのチェックに重点を置く下調べではどうにもならないですからね・・・。多くは求めないでおきますか。
お喋りがすご〜くうまくいけば、ホテル〜店の時間が最高に楽しいことでしょう。
それともう一つ、今回改めて感じた”どうしようもないコト”ですけど、
フーギャルとフードルでは圧倒的な違いがあります。
だからもう、結局、月姫chanサイコー!横浜ダンディーサイコー!ってのは、全く揺るがなかったわけで・・・。
それが逆に・・・ 安心・・・。


勉強になりました、以上!


《本日のラーメン》
①「麺処 井の庄」(石神井公園) [★★★★]
辛い!!!
ラーメン史上最恐ともいえる猛烈な辛さ。食べると胃が火事になるし、唇が痛くなります。
しかしこのラーメンが高得点を得たのは、紛れもなく、すごく美味しいからです。
醤油ベースのやや濃いめスープは魚介ダシが濃厚に利いていてすごく好みの味。平打ち麺もすごーく絶妙です。決め手となる大量の”魚粉+トウガラシ”が未知の世界を演出。
あとはこの信じられない”美味さと辛さ”のどうしようもなさに、とまどいながらも食べ進む・・・という中毒性を持っています。
想像を絶する味です。
②「我空」(池袋) [★★★]
話題の「俺の空」の支店。
ほとんどシーチキンのようにトロトロにとろけたチャーシューがゴロゴロと入っていてなんか気持ち悪いです。2杯目には厳しかったです。
こんなに入れなくていいから安くしてくれ!って思いました(デフォルトで¥800)
ほんのり薫るかつおダシとたまねぎの使い方はうまいけどなぁ・・・。


《今日のこの一曲》
「愛 〜スイートルーム〜」(美勇伝