ギザギザで牙をむき出しながら Ah

風邪をひいちゃいました・・・。
この大切な時期に・・・。
orz orz orz
なんでも、風邪まっただなかの上司が先日 懇親会で同じテーブルだったんですが、そのテーブルにいたグループみんな風邪が蔓延したらしく。でもって昨日はあの不摂生だもんな。
あああああ
月姫chanに逢いたい!逢いたい!逢いたい!
だからこの二日間は必死で療養します。明日は仕事だけどペースを考えてやります。
とにかく月姫chanに風邪をうつすことだけは絶対にしたくないので、なんとかかんとか工夫します。
それでもダメだったら延期します。
あー、なんか超切ない。


コメントくれた皆様すみません。明日レスします。
今日はもう寝ます。


《今日のこの一曲》
渡良瀬橋」(松浦亜弥