そして僕は 途方に暮れる

midori5102006-03-28

■昨日よりは体調復旧してきました。
仕事中の仮眠が効果デカい模様。


しかしながら、・・・あれ!?
出勤表に月姫chanの名前が無いぞ!?
も、もしや不定休にハマってしまったとでつかorz


私は一体どうすれば・・・途方に暮れる(T_T)


■コメントレス
たくさんのコメントありがとうございます。
★uncei1345
ごめんなさい。”へそピ”はごっちんもやってるので肯定します  いつだってごっちん完全肯定(爆)
そういえば、おトクなお知らせ。福富町の学園ヘルス「かいこう記念日」がメイド服入荷するそうです。ハマヘル屈指のスーパーアイドルりみchanに逢いたくなりますね。(ならない?)
ポーション最近売ってないですねぇ。風邪薬よりも真っ先に頭に浮かんだのにw
引越し頑張って下さいね!私も頑張ります!手伝って!
★16さん
最前線で頑張るのはアレでいいですか?(p
★ぽっぽさん
お互い、気持ちだけは折れないように頑張りましょうね・・・。
温かいコメントありがとうございます^^


倖田來未の「BEST 〜second session〜」聴きました。
「Birthday Eve」「Shake It Up」「No Regret」あたりがいいですかね。サウンド的には「今すぐ欲しい」(エロい!)もけっこう好きです。
しかし、この程度のベストアルバムがバカ売れするんだから、勢いがすごいとしか言いようが無い。
巷のキャバクラのお姉さんの衣装も露出度大きくなるかしらw
倖田來未って南国楓に似てますよね(逆)


《今日のこの一曲》
エキゾなDISCO」(後藤真希
これがHello!Project流”エロかわ”の頂点!完全無欠だ!!