どうして教えない 本当の強さを You don’t give up 

midori5102006-03-29

自転車で横浜ダンディーに行けるのも、今日が最後です。


なんだか、とっても切ないです。


やっぱし、かぐちゃんは、横浜生活で逢った最もステキな女性だし、心からの満足を得られるひとときを造ってくれる女性だなって、思いました。


今日は、水栓が壊れる(温度が上がらない(サーモエレメントの不具合(←職業病)))という故障があって、前代未聞の”ルーム変更”という大ハプニングで、正直こういうコトがあるとキレる客もいるだろうなぁ って思ったけど、私は少しでも長い時間月姫chanと一緒にいたかったし、部屋を移動する間がなんかドキドキしたし、月姫chanがとても大変そうに準備をしてる姿を見て、献身さにある意味萌え萌えしてたし、
早くイけたからせかすことも無かったし、
とにかくいろんな(私しか体験できないような)月姫chanとのひとときを体験できたことが、何よりも嬉しかったんです。
たくさん話したいコトがあったけどお互いにバタバタした展開になってしまって話せなかったのは残念ですが、
次の機会を、信じています。
リラックスした状態での等身大の月姫chanにもし、逢うことが出来たなら、そこに華が咲くでしょう。


私は絶対、かぐちゃん、そしてハマヘルへの情熱は、さいたまに一緒に連れていきますから。


今日貰ったクーポンはさいたまから襲来する次回に必ず使わせていただきますので、今後とも横浜ダンディーに栄光あれ、ってことでw


■コメントレス
★riokaさん
勉強の成果をぜひ生かして下さいませ(マテ
ホテヘルは相場を考えると店選びがかなり難しいですが・・・。
★uncei1345
ういー。後でメールするー。ご都合うかがいたい!!
メイド(・∀・)ニヤニヤ  逢いに行くべし!タイミングを考えて、ね!


《今日のこの一曲》
「そうだ!We're ALIVE」(モーニング娘。