ララバイ ララバイ おやすみよ ギザギザハートの子守唄

midori5102006-03-30

■コメントレスです。
かぐやちゃん
今日も501!?(違)
昨日はこちらこそありがとう!迷惑なんてそんな(^^; 
さいたまからもバリバリ旺盛に行くで、期待してて下さいませ(電車でだけど)
海での撮影はなんか最近の気温から考えるとけっこうヘビーですね。でも水着姿に間違いなく萌えますよ私は(で、たぶんここの画像に貼ります(爆))
サンダルキャワス!萌えましタ(*´Д`)ポワァン
それでは、人魚になった気分で頑張って下さいませ(なんだそりゃ)
風邪はホントに心配してます;;お気をつけて・・・
ぉぅぃぇ!


■「アロハロ!2後藤真希 DVD」購入(してました)。
へそピに豊乳と、今回は見た目で既に堂々たるパフォーマンスであると言えるでしょう。(内容は意外と面白くないんですけど)
水着シーンは美しすぎる谷間に、申し訳なさすら感じます(*´Д`)ハァハァ
こんなにカワイイんじゃ、他のハロメンはむこう30年ごっちんには手がつけられないっすねъ( `∀゜)


■明日はいよいよ、横浜の事務所で働く最終日です。
お世話になった派遣さんもみんな散り散りになってしまいます。
私はあの方々の人生の中で、印象に残る人物だっただろうか?
あの方々のために、どれだけ役に立てたのだろうか?
哀しみと虚しさがこみ上げてきますね・・・。


《今日のこの一曲》
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」(Berryz工房