僕が ひねり出した答えは「待ってないで走り出す」ということ

midori5102006-08-18

■とりあえずYDの公式写メ日記は必ず毎日覗いて一喜一憂していきたいと思います。
今日 登場したこの(画像参照)月姫ちゃんソロポスターはサイコーに萌え萌えです。出来れば表面をラメラメに加工したいほどキラキラしてます。
これがあの階段のトコに貼られるんでしょうねぇ(*´Д`) 楽しみですねえ。
出来れば一枚入手したいですよねぇ(マテ


■昨日の握手の余韻も手伝ってか、そうとうめぐめぐしたくなっちゃってます。
9/10のシニアグラフィティのチケは譲る方向で・・・
よみうりランド逝きということで・・・
誰か行きたい人いますかね?


■最近享受した音楽の話題など
★「Pop Up!SMAP」(SMAP
今回のアルバムはとにかくゲストがものすごくて、みんなしのぎを削ってる様子です。
タカチャ、和田昌哉Aqua TimezMonkey Majik倖田來未・・・ ううむ、バラエティ豊かです。
全体的には夏らしくて爽やか。聴き易い曲がたくさんある感じです。
私のオススメは・・・
「Triangle」 メッセージ性の強い歌詞、小西貴雄の壮大な旋律がかなり泣けます。
「だいじょうぶ」 Aqua Timezの歌詞がとにかくイイ。
”なぜ精一杯やった自分を責めるんですか? と言われ
そのあなたの一言が 胸の奥しまい切れずに泣いた”
って、胸に沁みる歌詞だ・・・。
「Everybody」 香取慎吾倖田來未のコラボがこんなに合ってると思わなかった。セクシー。
★「愛撫」(中森明菜
iTunesMusicStoreで衝動買い。
思えば学生時代、私が最も小室哲哉が好きだった頃に、聴いて感動した曲。あの感動が甦る。低音が冴える中森明菜の声と、当時最先端だったに違いない小室氏の深みのあるアレンジ、さらに、表現力がものすごい歌詞で、カンペキなまでにミステリアスな世界が形成されている。
今聴いてもとってもカッコイイですね。
★「Diamond Wave」(倉木麻衣
これもiTunesMusicStoreで衝動買い。
シングル盤の方です。
私は夏の浜崎あゆみの曲が好きですが、倉木麻衣もたまにはやってくれますね。夏の晴れた日にFMから流れてきそうな曲をうまいこと作ったもんです。(昨年の「P.S♡My Sunshine」もよかったが・・・)
ってかタイトルがカッコイイです。
あと、アルバム盤のジャケット写真がかわいいと思います。


■コメントレス
★ARIES-B監督
敗北したらハードルを下げ、成功したらハードルを上げ・・・ の繰り返しですよ。
でも、舞美をライバルに据えるというのは、私としては是非推進したいです(・∀・)
★パンちゃん
上記の通り、、迷ってますです、はい。
めぐめぐしてぇ・・・ あの美しい首筋を拝みてぇ・・・


《今週の馬券作戦》
札幌記念
アドマイヤムーン
マチカネキララ
ファストタテヤマ
マヤノライジン


《今日のこの一曲》
「SHINE MORE」(松浦亜弥