朽ち果てて消えてしまう果実のように 今も

midori5102006-08-20

■今日、、虹が出てました。
家の前で撮影。。


■カウンター70000HIT突破!!
最近はヲタ的な内容が薄くなっていますが皆様のご愛顧ありがとうございます。
笑顔で更新しておりますよ^^


ごっちんの最新写真集「FOXY FUNGO」買いました!
ぃやー、これはかなり必見なかんじです。
巨乳だし、フトモモもほどよくむっちりしてるしで、かなりエロいんだけど、バツグンに綺麗でかっこいい。だから勃起しない(爆)。
AVのジャケットじゃないかと思うほどの挑発的な肢体、漂う”夜の匂い”、そしてきらびやかさ、まさに理想の女性!ぱ〜ふぇくと!(*´Д`)


■宣言しときます。
あと3本AV見たら、今年はもう新たに買ったり借りたりするのは打ち止めです。
夏の誘惑なのか、DMMのストリーミング試聴が便利すぎたのか知りませんが、予算の超過が甚だしいぞ、ってハナシでw
"最後の3作"に選ばれし作品への期待感たるや・・・(涎)


■そんなわけで(←どんな!?)かぐやchanの写真が新しくなったので、テンパってケータイにDLしまくった私w やっぱしかぐやっくすは別格な存在ですねぇー。


■昨日から実家に帰っておりました。
お盆に帰れなかったリベンジってことで線香上げなどに明け暮れてみました。実家でもビールを振る舞われ、結局 終始 酔いどれ(吐いてサルベージ(by GLAY))。


■コメントレス
★ARIES-B師匠
冷静に考えて愛理絶対なのは承知。でも現場の雰囲気でアレなのはやむを得ないと思うんですけどね〜。
MACKさん
ぉお 同世代でもけっこう着いてこれなそうなネタでしたが分かってくれますか、流石です。
TKの曲として見ても、中森明菜の曲として見ても、発見の多い曲だと思います。
★かぐやん
本日もコメント、あざーっす。
帰省などで遅れておりましたが無事にたっぷり更新してみたりします。今後ともがんばります。
え゛ぇRIOKAさんにもご迷惑を!?それはまじゅい(;´Д`)


《今日のこの一曲》
「せんこう花火」(モーニング娘。