一層このまま繁らないとて厭わない

■声フェチ
この人の声が好き↓
飯田圭織藤本美貴熊井友理奈小林麻央夏川純、大塚寧々、酒井若菜
他にもいると思いますが・・・。
やっぱし、”声が好き”ってのは心の奥から愛情が沸いてくるもんで、変え難い感覚ですね。


■どーでもいい話ですが・・・
どうしてクリーニング屋には動物のマスコットが多いんでしょう?
茨城時代にお世話になってた「クリーニング フルフル」は犬のマスコット、
横濱時代にお世話になってた「クリーニング ラブリー」は熊のマスコット、
そして今、さいたまでは名前もそのまま「クリーニング ポニー」。
茨城では近所に「ぞうさんクリーニング」もあります。
みんなかわいいですな^^
あ、動物のマスコットそういえば引越し屋もだな・・・。



■お仕事の話。
あー、明日の トイレの商品研修 行きたくねぇ〜。


■コメントレス。
★かぐやちゃん
あー、そういえば私も連休中に食事のリズム乱れましたねー(ノ∀` ) 
でもたまには欲望(食欲)に逆らわずに不摂生したい時もありますよね〜。
私は毎日不摂生、不健康(爆)
あ、写メ日記の写真は美しかったですがどこのグラビアでしょうか??
★RIOKAさん
そういえばかぐやchanとの話題でなぜかRIOKAさんが出てくる時がしばしばありますね。
やっぱしRIOKAさんの偉大なる存在感がなせる業ではないでしょうかw


《今日のこの一曲》
「出来る女」(モーニング娘。