「誰もが独りであるが故 共有出来る痛みもあるんだ」

midori5102006-08-22

《本日のフラゲ
安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜」DVD 購入。
良席で観たあの感動が甦る・・・。
★なっちのライブ盤を買うのはなんと「あなた色」以来!実に久々の購入です。
★やっぱし絵になりますねぇ、なっちとかおりん(尊)
★また「夢の中」聴いて心が浄化されて泣きそうになりました。
★なっちの二の腕がなんかすごく触りたいカンジのプニプニ感です。


ついでに(ようやく)℃-uteのDVDとGAMのシングル&シングルVを予約してきました。



■お仕事の話。
今日は愚痴ばかり。
★研修すごく難しかった・・・。途中水漏れ発生して一張羅が濡れちまったい(ノ∀` )
★「ワークシェアリング」というのが始まった。ヒマ(?)な部署でうちのような忙しいトコの手伝いをしましょう、という企画。たしかに伝票処理・個人情報の格納・経理処理など、"それ、うちでやるの!?"的な仕事はたくさんあるので賛成。
しかし、始めて初っ端の今日、委託先の部署からうちの過去の管理の仕方にケチがついた。ふざけやがって。それならこの仕事、永久に委託するよ!と思った。
業務(修理する、というコト)に直接関係ないコト・関係ない部署によって課内がぎくしゃくするのがすごく嫌だ。
ついでに、山積する業務も、空気読まない上司も、嫌だ。

がっかりだよぉ!(by 桜塚やっくん


■コメントレス
★TK723さん
ご無沙汰です。今回のテーマは歌声ではなく話し声で。
ゆうこりんは一理ありますね。いかにも大人(アダルト)ってカンジで。
★ARIES-Bくん
愛理さんは意外と萌えるな(≧▽≦) 私もかなり好きです。
★四代目若頭月姫
ごっちんがへそピ始めて以来すっかりへそピへの見方が変わってしまった私です。
”カワイさ”より”かっこよさ”が強調され、クール&ビューティーという我が理想に、とっても有効です。かっこいいシルエットにへそピアスがキラーン☆みたいな。
ううむ、そりゃ憧れる。


《今日のこの一曲》
あなた色」(安倍なつみ