涙は風に飛んでく 私の中に残らずに

midori5102006-08-23

めざましテレビの占い、今日の1位は射手座。
”思わぬ人からの告白があるかも”


その告白は・・・、部長からだった。


■お仕事の話(重要)
大型クレームがスムーズに片づいて、”さすが1位!”と思っていたお昼前、部長に呼び出された。



10月付で、「神奈川SC」からの異動が内示されました。



仕事内容と勤務地は変わりませんが、エリアが東京・埼玉に移ります。
それより何より、クレームを笑いに変える最強神奈川メンバーと離れるのはとても悲しい…。
会社で1、2を争う残業時間と激務に悲鳴を上げた我が部に対し、上層部による”トレード”が行われた模様。
我々が望んだのは「増員」であって「トレード」ではないのです。(しかもその対象が私ですか)
神奈川の仕事には独特の”伝統の業”みたいなのがある。
神奈川のお客様には独特のクセがある。
それを掴みかけたのに。それなのに。


会社というものは、私の身体に僅かに残った”ヨコハマ”の残り香すら消してしまうつもりか。


これじゃ私と”横濱”をつなぎとめているものは「横浜ダンディー」だけになってしまう。
私はヨコハマが好きだ。だから悔しい。
つらい。


■コメントレス。
★kaguちゃん
>みどりおかぐやっくす
夢の三大コラボGJ ъ( `∀゜) すんげぇー(;゚Д゚)
リアルに実現したらいいな、って思うのは私だけでしょうか??
>きゃば
曙町の夜を彩るスーパーアイドルが眠らない都市に降り立つ・・・ この素晴らしき奇跡!!東京クオリティなんかにゃ負けないぜ ってトコを見せつけて下さい(ノ∀` )
ってか次にお逢いするのは きゃばくら になるのですか??


《今日のこの一曲》
「世界でいちばんきれいな星空」(飯田圭織