No waiting for divine intervention

midori5102006-08-24

珍しくバトンなどやってみる。
「連番バトン」です。


1:コンサートは連番派?単独派?
なりゆきで単独になってしまっている。

2:固定の連番者はいますか?
昔は相方はほとんどARIES-B君で固定だったが最近は”相方”と言っても方向性の違いから現場があまり被らず、固定されてないっぽいカンジです。
ラ・クロシェットではmeshiham02殿下と最強連番です。

3:連番は誘う方?誘われる方?
主に誘う方です。
ほとんど誘われません(寂)

4:連番するにあたっての決め手は?
共に笑いあえること。

5:今年連番した上位3位までを教えて?
①meshiham02殿下・・・6戦
②相方(ARIES-B)・・・3戦
③koo君・・・1戦

6:今年は何人と連番しましたか?
なんと↑の3人のみ。すげぇレアキャラ(ノ∀` )

7:連番者に希望することは?
踊りまくらないでほしい。

8:今後色々な人と連番して行きたいですか?
事前に呑んで仲良くしてからの方がいいですね。

9:連番者とコンサート中に喧嘩したことは?
無いです。
そんなコトしたら現場の雰囲気が悪くなりますよね。

10:異性との連番の率は10のうち何対何?
9:1ぐらいではないでしょうか。

11:今後組んでみたい連番者は?
ひさしさん

12:連番者と推しの子は被る方ですか?
グループを観る際は、被らないのが面白いと思ってます。

13:連番者が急遽、理由無く連番蹴りました。どうしましょ?
売却。出品。転売。

14:連番者との思い出のコンサートトップ3は?
”連番って、面白ぇ!”と思った公演BEST3でいきたいと思います↓
③「後藤真希 レストランライブ カジュアルディナーショー」(2005/10/15 広尾レストラン ラ・クロシェット
連番者⇒AMONさん
②「LOVEマシーン」初披露イベント(1999/8/29 よみうりランド オープンシアターEAST
連番者⇒相方、koo君 他4名
①「24時間テレビ 募金握手リレー」(2001/8/18 日本武道館
連番者⇒相方、じろさん、コーラスウォーターさん

15:このバトンをまわす5人をどうぞ。
ご自由にどーぞ。


《今日のこの一曲》
「BABY CRY」(タンポポ